05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分一新!

我が家のリビングでストレスになっていた部分がある。
それは…ラグマット。

夏になって夏用の物に交換したんだけど。
折りたたんで片付けていたのがいけなかったのか。
はたまた。
素材がいけなかったのか。

しわしわラグ
しわ寄りまくり(笑)
伸ばして直しても生地がたるんじゃって直らないし(ノД`)
掃除機かけたりするにも引っかかっちゃうし。

家にいる時間が多い今、結構なストレスでして…。
「しまむら」で安値で購入したもんだし、もういいわ!ってことで。
新規購入いたしましたわ。
お取り換え
なかなかお買い物に行けないから、通販にて購入です。
フツーにカーペットタイプ。

条件として子供がいて汚すことも多いので洗えるものをチョイス。
あんまりストレスだったので届いたらすぐおとうちゃんに手伝ってもらって敷きなおし。
なんか部屋もすっきりした気が(*´∀`*)

でも折りじわがちょっとついてるのも実は気になってたりするんだけどね(笑)
一度洗ってからのほうが良かったのか、使ってるうちに踏みつけられて伸びてくるのか。
アイロンでスチームなんてかけてみたり…?とかいろいろ思うんだけどね。

…ちなみに余談ですが。
一応赤子を連れて行ける近所のホムセンにも行ってみたもののいいのがなかったので。
通販で購入したわけだけども。

先日おとうちゃんのお付き合いで行ったかなり遠方の「コーナン」にて。
今回買ったより安くていいのがあったのよ~(ノД`)
だってまさかあんなに遠い(片道1時間)ホムセンまで行く事があるなんて思わなかったし…。
もう発送到着待ちの時だったからさぁ~。

ちぇ。

まぁ次回ラグをお取り換えの時は「コーナン」だな、と思ったのでした(笑)
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

まる

Author:まる
キレイで暮らしやすいおうちを目指して頑張ってる…つもりの三十路女。
長女「ほの」の育児をしつつ、不規則勤務で介護職をやっておりました。
現在は退職し、1歳の次女「あお」を育児中。
しばらくは専業主婦を満喫する予定です。
更新が遅れたり、いただいたコメントのお返事が遅くなることもありますが、遅くなっても必ずお返事は致しますので…。
どうか気長にお待ちいただけると幸いです(^-^ა)
皆さんのところへのご訪問も頻繁にはできないかも…。

そこのところどうかご了承くださいませ~♪

 
 
 

FC2カウンター

 
 

「捨て活・ステ活」!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。