fc2ブログ
02 月<< 2024年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>04 月
 

近況など。

えっと。
前回の記事の最後にも書きましたが。
我が家にムスメが2人になったので(笑)

勝手ながら、
長女 → 「ほの」
次女 → 「あお」  とさせていただきます~(*´∀`)ノ
(だから何だ、と言われそうだが)

しかし。
あかちゃんのあだ名が「あおちゃん」…(^m^) ププ
なんか変なの~(笑)

という訳で、気づけば退院から1週間。
退院翌日から長女「ほの」の新しい保育園通いが始まったり、久しぶりの新生児「あお」のお世話にバタついておりました。
なので、腹の傷の痛みとかあまり感じなくなってきました(笑)
ぶっちゃけそれどころじゃないわ(>_<)

それよりも。
なんだか顔がかさついて困ってます。
軽く粉ふき気味。
ただでさえ産後だらだらモードなのに(笑)

今日、保湿クリームを買ってきてみました。
次女「あお」のお肌はもちろん、長女「ほの」のお肌ですらもすべすべなのに(笑)

負けられないわ!
(年齢的にどうやっても無理だと思われる 笑)



スポンサーサイト



  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

まる

Author:まる
キレイで暮らしやすいおうちを目指して頑張ってる…つもりの三十路女。
長女「ほの」の育児をしつつ、不規則勤務で介護職をやっておりました。
現在は退職し、1歳の次女「あお」を育児中。
しばらくは専業主婦を満喫する予定です。
更新が遅れたり、いただいたコメントのお返事が遅くなることもありますが、遅くなっても必ずお返事は致しますので…。
どうか気長にお待ちいただけると幸いです(^-^ა)
皆さんのところへのご訪問も頻繁にはできないかも…。

そこのところどうかご了承くださいませ~♪

 
 
 

FC2カウンター

 
 

「捨て活・ステ活」!!