03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 

スポンサーサイト


いよいよ大詰め!

私事ながら来週には入院、そして切腹(出産 笑)です。
なんだかこれまでが早かったような、いやもう早く出しちゃってよ!みたいな(笑)
不思議な感じですね。

そんなこんなで間近に迫ったvsお義母さまのご滞在。
お片付けも大詰めでして、キッチンや納戸など片付け中です。

先日ふと電子レンジの庫内の油汚れが大変なことになっていたのに気づき。
慌てて掃除したり(ノД`)

すっかり忘れてたのが、お義母さまに使ってもらうお布団!
天気がいい時に、圧縮袋から出して干しておくつもりだったのに。
あいにく今日は雨模様だし(>_<)
いざとなったら、布団乾燥機の出動ですわ…。

でもお義母さまのおかげで、今までほったらかしだった場所が片付き。
不用品の処分ができたわけで。

ありがたや、ありがたや~(^-^ა)

身体に無理が来ないよう(←だからさっさと進まないんだけども)ゆるゆるでやってきて。
でもまだいまいち整理できていない部分も多いわけなんだけども。

どうかお義母さま「あれはどこ?これはどこ?」っていろんな場所、開けないでください…。
お手柔らかにお願いたしますぅ…(´Д`)


でも。
後でおとうちゃんに「なんて言ってた?」って聞こうっと。
…あくまでも今後の参考にね(笑)
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

No title

コメントの返事ありがとうございました^^
なるようになる!と思って、腹をくくります!
まるさんが出産間近!と思うと、私までドキドキしてきました。

思い切って、お義母様に「こことここを掃除しておいて下さいね~」と
頼んでしまえばどうでしょう?他の除く暇がないように~。
なーんて、考えてしまった私でした(^^;
実母にだったら言えるけど、お義母様では無理ですよね~。

No title

いよいよですねー
私も予定帝王切開組みだったので、割と気が楽だった事を思い出します。
一人目は陣痛で苦しんだ上に帝王切開になったので(苦笑)

何はともあれあと少し!妊婦生活を満喫して元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪

お返事です

・chutanさん
「掃除しといてください」…それが言えればこの時期にこんなに苦労してませんよ~(笑)
もうあとは、出産と一緒で「なるようになるさ!」って感じで。

いっちょお先に産んできますね!

・桜さん
コメントありがとうございます!
いよいよですわ~。
緊張するけど予定帝王切開はやはり少し気が楽ですよね。
あたしは長女の時も結局陣痛って経験しなかったから(笑)
ホント「まな板のコイ」状態で、あとは先生にお任せです。
頑張ってきますね!!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

まる

Author:まる
キレイで暮らしやすいおうちを目指して頑張ってる…つもりの三十路女。
長女「ほの」の育児をしつつ、不規則勤務で介護職をやっておりました。
現在は退職し、1歳の次女「あお」を育児中。
しばらくは専業主婦を満喫する予定です。
更新が遅れたり、いただいたコメントのお返事が遅くなることもありますが、遅くなっても必ずお返事は致しますので…。
どうか気長にお待ちいただけると幸いです(^-^ა)
皆さんのところへのご訪問も頻繁にはできないかも…。

そこのところどうかご了承くださいませ~♪

 
 
 

FC2カウンター

 
 

「捨て活・ステ活」!!

