09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト


気づけば1年。

ここのところ、退職だのなんだとばたついておりましたらば。

気づいたら先月3月18日をもってこのブログも。

1年経過しておりましたわ(笑)

後になって気づくあたりが「おおざっぱ」人間の宿命…(ノД`)

思えばお掃除業界のステ奥(素敵奥様~捨て身で笑いを取る奥様までを含む 笑)に憧れて、ブログも持たないのにチャットにお邪魔して。
夏目様に「ブログがあろうとなかろうと、ここで楽しくおしゃべりしてる以上あたしたちは仲間だ」という涙がちょちょぎれそうなお言葉をいただき。

そんな言葉に後押しされて、思いきって初めてみたのが(約)1年前。
早いもんですな。

1年たっても、相変わらずマニアな自己満足ブログで誠に恐縮なのですが(^-^?)
ここで出会えた皆様、みなさんいい方ばかりでホントに嬉しく思っています。

どうぞこれからも「B型 ふたご座 おおざっぱ」をご愛顧くださいませ~(*´∀`)ノ


スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

祝!一周年!

まーるさん!^^
ブログ一周年おめでとうございます!e-398
ちょっと経過してから気づく辺り。しびれるわ~~(笑)
そんなまるさんだからこそ大好き!!^^
お掃除界は本当に気持ちの温かい人がいっぱいで仲間になりたいって思うよね^^
これからもまるさんのお話を楽しみにしています。
まるさんとご家族皆さんが元気で楽しく暮らせますように!

お返事です

・okayuさん
ありがとうございます~(*´∀`)ノ

3月に入ってすぐにはすごく気にしていたのに、間近になると忘れてしまいまして…。
そこに「しびれて」いただきまして恐縮ですわん。

あたしもokayuさん、だ~いスキよ!
愛の告白…(人・㉨・)♡

こんなブログとあたしたちですが、これからもよろしくお願いしますです!

まるさん、1周年おめでとうございます。
>素敵奥様~捨て身で笑いを取る奥様までを含む 笑
うーんまるさん、素晴らしい一文だ~と思いました(笑)
そしてさすがー夏目さん!
涙がちょちょぎれる素晴らしいお言葉。

この先もまるさんは、いいことだらけよね、って思わせる上の文でした。
これからもよろしくです♪(はあと)

お返事です

・酉蔵さん
コメントありがとうございます!
夏目さんの言葉!いいでしょ~?!
あたしこれ聞いてブログ始めたって言っても過言ではないのですよ。
そして酉蔵さんはじめ皆さんと仲良くさせていただけて。
ホント幸せものですわ・゚・(ノД`)・゚・

>この先もいいことだらけ…
ホントそうだといいなぁ…(^-^)
酉蔵さんもね!!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

まる

Author:まる
キレイで暮らしやすいおうちを目指して頑張ってる…つもりの三十路女。
長女「ほの」の育児をしつつ、不規則勤務で介護職をやっておりました。
現在は退職し、1歳の次女「あお」を育児中。
しばらくは専業主婦を満喫する予定です。
更新が遅れたり、いただいたコメントのお返事が遅くなることもありますが、遅くなっても必ずお返事は致しますので…。
どうか気長にお待ちいただけると幸いです(^-^ა)
皆さんのところへのご訪問も頻繁にはできないかも…。

そこのところどうかご了承くださいませ~♪

 
 
 

FC2カウンター

 
 

「捨て活・ステ活」!!

