09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト


カトラリー

今、購入を悩んでいるものがある。

それは、フォークとかスプーン。
つまりカトラリー。

これまではぶっちゃけどうでもよかったから(笑)100均にて購入。
今の家に引っ越した時、ちょっと張りきって(でもナチュキチにて)木製の持ち手のものに替えたの。
そして調子に乗って、食洗機で洗ってしまい。
持ち手の木の部分がしらけてきてしまったわけで。
はげはげ
…当時の画像、持ってきてみた(笑)

これは以前、記事にしたことがあるんだけど。
結局あれから買い替えないまま、使っております。
(まぁ、見た目にこだわらなかったらフツーに使えるしね)

とはいえずっと気になっている部分ではあるので、買い替えてしまいたいわけなんだけど。

決まらないんだよね~。コレが。
初めは「柳宗理」とかいいなぁ~って思ってたんだけども。
そうなるとやはりお値段が…(ノД`)

一気にそろえてしまいたいなら「セット」もののほうが絶対お得だし。
あんまり柄の部分にゴテゴテ飾りのないシンプルなのが好きなんだけど。
デザインとしてはつるんとした感じ?がいいかな~とか思ったり。

そんなこんなでいろいろ見てたんだけど。
わかんなくなってきちゃった~(*´ο`*)=3

そこでステ奥のみなさんに質問!
お勧めのカトラリーってありませんか?

ちなみにお子様用のカトラリーも現在物色中。
ファミレスとか行くとハンバーグをナイフで切りたがるため、練習がてら使わせてみてもいいのかも…とか考えたりしています。

あぁ。どんなのがいいのでしょう??
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

ステ奥じゃないけど・・・

以前、sonicaさんが購入されたカイボイスンのカトラリーが素敵だな~って思ったわ。
ケーキサーバーも人気みたいですよ。
ケーキだけじゃなくて餃子とかもいいとかあった(笑)
あとやっぱりまるさんおススメの柳宗理も素敵~!
金色のメッキがついてるけど・・・年月とともに剥がれてくたびれた感じになるのでまるさん好みのつるつるしたのが使いやすそう!

いいものがみつかるといいですな!

そりゃー100均よ!(え?w
だってー意外とシンプルだしぃー、安いからダメにしても悔しくないしぃーwww
ってことじゃないと思うんで…真面目にw
DioMioもかわいいんじゃないかしら?結構お安めだしw
ハナッペさんが言うカイボイスンも素敵だよねw
ってあたし全然詳しくないんだけどねwwww
ってその前にあたしステ奥じゃなかったわwwww

お返事です

・ハナッぺさん
あぁっ!
「ステ奥」って書いちゃって失敗したかなぁ?
あたしからすればみんな「ステ奥」なんだけどなぁ(笑)

カイボイスン…確かに素敵でしたよね。
柳宗理も好きなんですよね~。
ケーキサーバーを餃子に!
その使い方もすごいな(笑)
裏技ですね。

・ぷーさん
ああっ!
こちらも「ステ奥」に引っかかりが。
「ステ奥」作戦失敗ですな(ノД`)

DioMio!
実は候補に挙がってたりします。
ちょっと可愛いもんね~。
そして100均…やっぱそれもありだよね。
傷んでも惜しくないし、ぷーさんの言うとおり意外とシンプルなタイプが多いもんね。
今度大きめの100均に物色しに行ってみようかな?


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

まる

Author:まる
キレイで暮らしやすいおうちを目指して頑張ってる…つもりの三十路女。
長女「ほの」の育児をしつつ、不規則勤務で介護職をやっておりました。
現在は退職し、1歳の次女「あお」を育児中。
しばらくは専業主婦を満喫する予定です。
更新が遅れたり、いただいたコメントのお返事が遅くなることもありますが、遅くなっても必ずお返事は致しますので…。
どうか気長にお待ちいただけると幸いです(^-^ა)
皆さんのところへのご訪問も頻繁にはできないかも…。

そこのところどうかご了承くださいませ~♪

 
 
 

FC2カウンター

 
 

「捨て活・ステ活」!!

