07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


明けまくりですね ご挨拶でも…

えっと。
もう正月気分もすっかり抜けきっている12日なのですが。

皆様、旧年中はこんなつたないブログ(しかも更新できてないし)に足をお運びいただきまして、

本当にありがとうございました~(ノД`)

本年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします~<(_ _ )> ペコリ

おかげさまで一家ともども大きな風邪もひかず、元気にやっておりますのよ。
腹の中のチビも順調に発育中でして、安心しています。

一応仕事のほうは、今月いっぱいで夜勤免除。
その後たぶん3月中旬あたりに産休突入。
その後は規定の産休期間を取りきって(産後8週、かな)そのまま退職という形にしようと思っています。

いまムスメ一人の状態ですら、おとうちゃんに協力しまくってもらってやっと、という状態なので。
(夜勤とか遅出、早出とかこなせません…)
さすがに2人目産んでからの復帰は無理かと。

というわけなので、あと2か月したらもっと時間に余裕ができるはず…!!と思って頑張っているところです。
だからその時までまだまだ更新が途切れ途切れになってしまうと思いますが…。

どうかこの「B型 ふたご座 おおざっぱ」の存在を忘れないでいてやってくださいませ~。
お願いします~<(_ _ )>
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

そっかーお仕事辞めてお子様たちとたっぷり時間を過ごせるようになるのですね♪
あたしも上の子の時はフルタイム(残業休出もあり)で働いていたけど・・・つーかそうせざるを得なかったんだけどw
今、家で子供とずっと一緒に過ごせてることって幸せなことなんだなーってしみじみ思いましたよw
上の子はあたしも実家に預けることが多かったけど、下の子は実家にお泊りすらしたことないもんなぁw
変化の多い小さい頃くらいおうちで一緒に過ごせるとなんだか母としての醍醐味を味わったみたいでいいですよね♪
残り2ヶ月頑張ってくださいね♪

まるさん^^おはようございます!
今年もよろしくお願いします!ね^^

今月まで夜勤があるんだね。偉いね、気をつけていてね。
ふむふむ、産休をとった後に退職するわけなんだ。
私もその方が安心・・・って
私がどうこう言う立場じゃないんだけど(汗)
でも勝手に安心してしまいました。
あと2ヶ月がんばってね(無理はしないで)
寒い時期なのでお体大切にしていてください。

お返事です

・ぷーさん
そうですね~。
いい機会なので少し育児に専念してみようと思っています。
とはいえ、厳しい時代でもあるのでまた生活が落ち着いたら働く気はあるのですけどね。

とにかく今までのように夜勤だなんだと変則勤務はしばらくできそうにないですし。
ゆっくりしたいと思っています。

・okayuさん
こちらこそよろしくお願いいたします~!!

あともう少しで不規則勤務ともお別れです(笑)
なんかあと3ヶ月ちょっとで生まれてくるなんてまだ信じられないところなんですけどね。
安心(心配、か)してくださってありがとうございます。
okayuさんの優しさにいつも癒されてます~(*´∀`*)
嬉しかったです!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

まる

Author:まる
キレイで暮らしやすいおうちを目指して頑張ってる…つもりの三十路女。
長女「ほの」の育児をしつつ、不規則勤務で介護職をやっておりました。
現在は退職し、1歳の次女「あお」を育児中。
しばらくは専業主婦を満喫する予定です。
更新が遅れたり、いただいたコメントのお返事が遅くなることもありますが、遅くなっても必ずお返事は致しますので…。
どうか気長にお待ちいただけると幸いです(^-^ა)
皆さんのところへのご訪問も頻繁にはできないかも…。

そこのところどうかご了承くださいませ~♪

 
 
 

FC2カウンター

 
 

「捨て活・ステ活」!!

