09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト


ほんとすいません…

あっという間に年末ですなぁ。
妊婦と仕事を言い訳に、放置しておりました…。

ホントすいませんです…(ノД`)

おかげさまで仕事のほうもなんとかこなし。
つわりも落ち着いてきて。
検診でも特に問題なく順調とのことで。
元気にやっています。

私の野望(笑)としては、産休そして産後と時間が落ち着いたらがっつりブログライフを楽しもうと思っているのですが。
今はお仕事のほうもラストスパートってことで、多忙です。

今日も夜中から夜勤(仕事納め、その後すぐ帰省)なので、今しか更新の時間がないと思われるので、今年最後の更新をしておこうと思います。
ちなみに1日の夕方からもう夜勤なのですよ~(>_<)

今日はムスメも今年最後の保育室に行ってもらい。
休みに入ったおとうちゃんと先ほどまで大掃除をしていました。

と言っても、念入りに掃除機かけてふき掃除、窓ふき、トイレ掃除くらいのものですが(笑)
最近は怠けまくりで普段の掃除すらきちんとできていなかったので大変でした。
ああだこうだと指示するおとうちゃんについていくのが精一杯…(*´ο`*)=3
ましてやブログのことはおとうちゃんには秘密なので、画像も無理でしたわ…。

今年はこのブログを始めて、なかなか更新できないけどいろんな方と知り合えてうれしかったです!
どうか皆様、来年も「B型 ふたご座 おおざっぱ」をご愛顧いただきますよう(笑)

よろしくお願いいたしますぅ~<(_ _ )> ペコリ
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

年末も年始もないお仕事だから大変ですよね
お腹のお子様も順調なようでなによりです♪
今年の年末年始は娘ちゃんと旦那様と3人で過ごせる最後の年末年始ですねw
ゆったり3人の時間を楽しんでくださいね♪
来年もよろしくお願いします♪

こちらこそお世話になりました^^

お体お大事にしてくださいよ♪

まるさんとチャットでお話した辺りから、新しい出来事をたくさん経験し、楽しい年末を迎えることができました。ありがとうございました~!!

来年もよろしくお願いしますね^^
よいお年をお迎えください

お返事です

・ぷーさん
お返事遅くなってごめんなさい!
いまさらですが書かせてくださいね。

いつも前向きで優しい言葉をかけてくれるぷーさん。
ブログを始めてぷーさんに出会えて、ホントよかったと思っています。
…なんだか愛の告白みたいですが(笑)
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします~。

・ぴかさん
こちらも遅くなってしまってごめんなさいね。
私もチャットに参加させていただいて、ブログを始めて…。
ぴかさんにも出会えたし、チャットのたびに新しい出会いがあって嬉しかったです。
頑張ってるぴかさん、いつものぞかせてもらっていますよ。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

まる

Author:まる
キレイで暮らしやすいおうちを目指して頑張ってる…つもりの三十路女。
長女「ほの」の育児をしつつ、不規則勤務で介護職をやっておりました。
現在は退職し、1歳の次女「あお」を育児中。
しばらくは専業主婦を満喫する予定です。
更新が遅れたり、いただいたコメントのお返事が遅くなることもありますが、遅くなっても必ずお返事は致しますので…。
どうか気長にお待ちいただけると幸いです(^-^ა)
皆さんのところへのご訪問も頻繁にはできないかも…。

そこのところどうかご了承くださいませ~♪

 
 
 

FC2カウンター

 
 

「捨て活・ステ活」!!

