03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 

スポンサーサイト


皆さん、ありがとう!!

妊娠発表後、ご無沙汰してしまいました、まるです。
皆さんのお祝いコメント、と~っても嬉しかったです!マジで(笑)
ニヤケ顔で何度も読んじゃいましたわ(*´∀`*)
本当にありがとうございました!
こんなに祝福してもらって、腹の中のチビも幸せ者です~・゚・(ノД`)・゚・

妊娠したとはいえ、特に変わりなく仕事のほうもやっておりまして。
夜勤なんかもやってますのよ。
周りのスタッフのみんながとても気を使ってくれてるのでありがたいですが。
なにはともあれ、忙しいことには変わりないのでね(^-^ა)
気持ち悪いときには飴玉をなめつつ、無理のない程度に頑張っております。

ムスメの時もそうでしたが、人に比べるとたぶんつわりも軽いほうだと思うので。
仕事してバタバタ動いてるときは結構楽なんですよ、これが(笑)

そんなこんなでとりあえず元気に仕事などやってはいますが…。

休みの日などはとにかくひたすら「寝てます」…(-_-)zzz
もうなんでだか、眠いのとだるいのと。
やっぱり疲れるのが早くなったのでね。
暇さえあれば、寝てます(ムスメもほったらかしです…)
大掃除も今はちょっと停滞中…すいません(ノД`)

そして先日。
なんと青ポット様のブログでお祝いの言葉を取り上げてもらって。
もう涙がちょちょぎれそうでしたわよ~!
(ちなみにその日の来訪者カウンターがものすごい数になってました…。これぞ「青ポット効果」)
そして。
ちゃまさんと「2人目欲しいよね~」って(チャットで)話してたら、なんと偶然同時期の妊娠!!
もうほんとに幸せっていうか、何か運命(笑)っていうか。
奇跡ですよ、これ。

ブログを始めて、皆さんと会えて、幸せなことばっかりです!
本当にありがとう!

あ。ちなみに。
今回「押し倒した」わけではなくてですね。
どちらかといえば「押しつぶした」と言いましょうか(違うか)
もちろん同意のもとに(笑)実施いたしましたので。
誤解なきよう、皆様(*´∀`)ノ

とりあえず明日も仕事なのでこの辺で。
たくさんいただいたコメント返し、すいませんもうちょっと待っててください~。
今までにない数のコメントをいただきましたので(笑)

無理のない程度に仕事も手ぬきしつつ、頑張ります!!
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

まる

Author:まる
キレイで暮らしやすいおうちを目指して頑張ってる…つもりの三十路女。
長女「ほの」の育児をしつつ、不規則勤務で介護職をやっておりました。
現在は退職し、1歳の次女「あお」を育児中。
しばらくは専業主婦を満喫する予定です。
更新が遅れたり、いただいたコメントのお返事が遅くなることもありますが、遅くなっても必ずお返事は致しますので…。
どうか気長にお待ちいただけると幸いです(^-^ა)
皆さんのところへのご訪問も頻繁にはできないかも…。

そこのところどうかご了承くださいませ~♪

 
 
 

FC2カウンター

 
 

「捨て活・ステ活」!!

