09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト


私事ですが…

先日から、いまいち体調がすぐれなくて。
おかしいなぁ…って思ってたらば。



検査薬です
こういうことでして。


そして。
ここにいます
赤い丸の中にいます。


久しぶりに勉強してみる
4年ぶりに引っ張り出してきた「妊娠百科」と今回はフツーだった「母子手帳」。


という訳で(…どんな訳だ)。
私事で恐縮ですが、待望の第2子を妊娠いたしました。
現在8週目(2ヶ月くらいかな)で、順調に成長中。
心拍が確認できたので、一応皆様にもご報告をと思って。
5月中旬ごろには出てきてくれる予定です。

ホントは青ポットさんみたいにかっこよく発表したかったんだけど(笑)

少しずつつわりも始まってきたようで、まだリバースはせず食べれてますが時々ムカムカと来ています。
そんな感じで、まめに更新できない日もあるけど頑張ってますので。
前記事で体調不良を心配してくださった優しい方々…大丈夫ですよん♪

仕事のほうも、いずれはやめることになると思いますがいけるとこまではやってみようと思ってます。
無理しない程度に頑張ります~!


…あ、大掃除もやらなきゃね(笑)
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

うわぁ!!!
おめでとうございます♪
うわぁー楽しみだなぁ♪
(かなり興奮中w)
お体大事に健やかに過ごされてくださいねw

うわぁ♪

おっ!!おめでとうございます~~~!
キャー♪うれしい~!!^^

お仕事続けられるんですね
ほんとに無理しないでほしいです!
あぁ ご報告ありがとう^^
体を大切にすることを一番に考えてくださいませ。

おめでとうございます!!!

うわお!ほんとおめでとうございます!!

よかったねえ~~。
体調優先で、無理せずゆっくりすごしてくださいね♪

うわ~テンション上がったなあ~~
なんか脳内から分泌されたわ~~www

(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
よかったですねえ~~o(*^ー ^*)o
無理せず、ゆったりとお過ごしください♪

うちの長男も5月中旬生まれです。
そして11年前にもこの妊娠大百科を読みました(笑)
この本を見るとつわりのことを思い出して、
気持ち悪くなっちゃうんです(*⌒m⌒*)
なつかしいなあ~~!
さすがにもう手元にはないんですけど、何十回と見たので、鮮明に中身を思い出します(o^―^o)

「おめでとうございます」
安定するまでは、仕事の手を抜いてお体を大事に
してください(笑)無理しないようにね。
いいニュースを聞くと、こちらまで笑顔になれます。

おめでとうございます☆

とっても素敵なニュースにうるうるしちゃいました!
ほんとにほんとによかったですね♪
心からおめでとう!!

介護のお仕事はほんとに大変。
力仕事もあるし綺麗なことばかりじゃないし
風邪も拾わないか心配。
妊娠中なるべくお薬飲みたくないし
くれぐれもお体大切に
無理しないでくださいね♪

応援してます☆

改めて

おめでと~~。
ブログでの発表に向けて、ちゃんと検査薬なぞ
写真が残っているあたりステキですo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

お互いがんばりましょうね~~。

私はいまだに大掃除をやる気力がわかず、いつ参加できるのか
不明ですが・・・がんばりましょ♪

おめでとう!

まるさんおめでとうございます!
まるさんのあのチャットを思い出し、そうかそうか押し倒したのかとほくそえむ私です(笑)
冗談はさておき、イヤー本当にめでたい!
お掃除業界も一気に盛り上がりです!
お体大事にしてくださいねー

おめでとうございます!!

ひゃ~~~、おめでとうございま~す!
めでたいですなー!
お体大事にしてくださいね!
5月かー!
ちょうどいい時期ですねー。
・・・大掃除は適当に・・・って私が言うか!(まだ何もしてなし)

と、ところで押し倒したの?↑(笑)

おめでとうございます!

嬉しいニュースですね♪
うちも同じの(妊娠大百科)持ってます。
5月だなんてよい季節かも♪
うちの息子は6月でした。

本当におめでとうございます!!
お体には十分にお気をつけくださいね~!
これから冷えますし、お風邪も引かれませんように…。
来年が楽しみだわ~♪

お め で と ー !

まるさん、おめでとうございます!
嬉しいわー。そんな大事なお体なのに、深夜のチャットにつきあわせちゃってごめんねー。ベビーちゃんもごめんねー。

5月はうちの息子と一緒ですよ♪
過ごしやすくていい季節ですね。
お体大切に、妊婦生活楽しんでくださいね。くれぐれもムリなさらないで。(ストレスもためないようにねー、発散しようねー)

ほんと、来年の楽しみが一つできました♪

まるさんおめでとうございます。
明るいニュースでいいねぇ~♪
なのに・・・夜中までチャット参加したりして大丈夫だった?
お仕事も大変そうだし、無理しないでね。
とにかく体に気をつけて、大事にしてくださいね♪

おめでとうございます
いつもは読み逃げなのですが、あまりのめでたさに
コメントデビューしてしまいました。
お仕事との両立 大変でしょうが無理しないでね
かわゆい娘さんもお姉ちゃんになる喜びで一杯かな?

え、え、えええええ~~~~~~~!!??
お、お、お、おめでとうございます!
いやあびっくりだなあ。

バブ男と一歳違いの同月産まれになる予定なんですね。こりゃーきっと天使ですよ。天使に違いない。
妊娠菌ついでに安産菌も、飛んでけ~!
(ついでに産後の贅肉も飛ばしちまいたい)

まるさーん☆
おめでとうございます~~~!

娘さんはおねえちゃんになるのねー。
新しいお子さんの誕生、心からお祈りしています。
お体大事にね!

わー!おめでとうございます~!
元気な赤ちゃんのご誕生、楽しみにしています。
お披露目してね~(気が早い)

おめでとうございます。
これから寒くなるけど、お体大切に・・べビちゃん楽しみですね。

基本、読み逃げですがコメしちゃいました。


まるさん、おめでとうございます!
どうぞ元気な赤ちゃんがやってきますように。
大掃除、むりされませんように。
(いつもこっそりROMばかりですみませんー。)

超出遅れましたぁ~

まるさん、おめでとうございます~☆
これから寒くなりますから、お体大事にしてくださいね!
うふふ~、私も嬉しくなっちゃいました♪
かわいい娘ちゃんも喜んでるでしょうね~。
マイペースで無理せずゆっくりと過ごしてくださいね。

本当におめでとー!!!

お返事です

お返事が遅くなってしまってすみませんでした~。
お祝いコメント、本当にありがとう!!

・ぷーさん
優しいメッセージありがとう!
興奮したいただけたようで、光栄です(笑)
こぷー君、ちびぷーちゃんみたいにかわいい子を産むぞぉ~!

・okayuさん
こんな私事の報告に、ありがとうだなんて(照)
こちらこそ、ありがとうございます!
お仕事も、いけるとこまでは頑張ってみるつもりです。
もちろん無理せずゆるゆるで(笑)

・ぴかさん
お祝いコメントありがとう!
…っていうかいったい「ナニ」が脳内に分泌されたのでしょう??
それが気になって仕方なかったりします(笑)

・みずたまさん
息子さんも5月生まれなんですね~。
時期もいい時だし、ちょっと楽しみにしています。
しかも「妊娠大百科」までおそろい!
ちょこちょことリニューアルしつつも基本は変わらないのでしょうね。

・りこさん
ありがとうございます!
仕事の手を抜きつつ…ホントそうですね。
あまり無理せず、頑張ります!!
私の報告で、りこさんが笑顔になってくださるとうれしいですね(*´∀`*)

・アリーさん
うるうるしてくださってありがとう(笑)
介護のお仕事、よくわかってくださってますね。
「うんうん、そうだよなぁ」と思いつつ読ませていただきました。
これからも応援してくださいねん(*´∀`)ノ

・ちゃまさん
ありがとう~!
ホントにちゃまさんと同時期に妊娠できて幸せですわ(人・㉨・)♡
お互い体調と相談しつつ、ゆるゆるでがんばりましょうね!
…掃除も妊婦生活も(笑)

・桜さん
ありがとうございます~!!
…押し倒してないってば(笑)
ほくそ笑まれても困りますぅ(汗)
同意のもとに…ってやつですから。

あ。もしかして「押しつぶした」かもなぁ(笑)

・ハナッぺさん
ありがとうございます~!

だーかーらー。
押し倒してないってば。
押しつぶした…いや、だから。
「同意のもとに」実施ですよ(笑)
ハナッぺさんのアドバイスをもとに適当(笑)大掃除で行こうと思います~。

お返事です 2

さらにお返事続きます!

・あっきーさん
おっ!ここにも「妊娠大百科」仲間が(笑)
5月は確かにいい季節ですもんね。
ムスメの時は7月で暑かった…。
ちなみに私も6月生まれなので、息子君とお揃いです(^m^)

・sonicaさん
ありがとうございます~!!
まだ夜勤とかもやっちゃってますので、チャットとか全然平気だったりしますよん。
っていうか、またやりたいですね~。ゲリラチャット(笑)
次回開催時には参加する気満々ですし(笑)
仕事に行かなくなったら参加し放題~♪とか思ってますが、ダメでしょうか(笑)

・酉蔵さん
ありがとうございます!
夜勤もやっちゃってますし、チャットだってぜんぜんOKでしたよ~(*´∀`*)
…っていうか次も参加する気満々なんですけども。

不良妊婦ですね…(´Д`)


・kuraraさん
ようこそいらっしゃいませ!
そしてコメントありがとうございます!
「読み逃げ」ってことはこれまでも読んでくださってた、ってことですよね。
う、嬉しい…。
「かわゆい娘さん」は相変わらずわがまま女王でして。
お姉ちゃんになるっていう自覚があるのか、旦那と心配しております(*´ο`*)=3

・青ポットさん
コメントありがとうございます!
そしてブログのほうでもご紹介いただきありがとうございます!
バブ男君と同月生まれ…しかも天使…ムフフフ。
ますます楽しみになってきました。
安産菌のほうはありがたく頂戴しますが、産後の贅肉はもうすでにいっぱいなのでご遠慮しておきます(笑)

・はるかさん
はるかさーん☆(カワイかったので真似してみた)
ありがとうございます~!
おねえちゃんになるはずの娘は相変わらずわがまま女王です(ノД`)
先行き心配です…。

・瑛さん
コメントありがとうございます~!
元気に生まれてきてくれるといいのですけどね、ホント。
お披露目…しちゃおうかな~。
来年の5月にね☆(ホント気が早い 笑)

・blue moon roseさん
ようこそいらっしゃいませ~!
そしてコメントありがとうございます!
こちらも読んでくださってた、んですよね。
嬉しいなぁ。
よかったらブログのほうにも遊びに行かせてくださいね。

・かりのさん
コメントありがとうございます!
あたしの(夏目さん風)かりのさんからコメントいただけるなんて…感激ですわ。
来年の5月には元気いっぱいの子と対面できるのを楽しみにしています。
大掃除…妊娠を言い訳にほとんど放置なんですよね。
がんばります!

・ビアンカさん
ありがとう~!!
出遅れでも何でも嬉しいよ~。
マイペースで過ごしたいのはやまやまなんですが。
今ではすっかりムスメペースです。
この人(ムスメ)にはお姉ちゃんになる自覚ってのがあるのかしら…??
でも喜んではいるようですよ(笑)



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

まる

Author:まる
キレイで暮らしやすいおうちを目指して頑張ってる…つもりの三十路女。
長女「ほの」の育児をしつつ、不規則勤務で介護職をやっておりました。
現在は退職し、1歳の次女「あお」を育児中。
しばらくは専業主婦を満喫する予定です。
更新が遅れたり、いただいたコメントのお返事が遅くなることもありますが、遅くなっても必ずお返事は致しますので…。
どうか気長にお待ちいただけると幸いです(^-^ა)
皆さんのところへのご訪問も頻繁にはできないかも…。

そこのところどうかご了承くださいませ~♪

 
 
 

FC2カウンター

 
 

「捨て活・ステ活」!!

