09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト


普通よっ!okayuさん!

はじめに謝罪しておきます。
私の大切な癒し系アイドルokayuさん
勝手に記事のネタにさせていただくこと、どうぞお許しください…。

というわけで。
先日okayuさんのブログにお邪魔した際に。
「うちの洗濯機ってこんなに汚くって不潔よ!もう知らない!(ってビンタされちゃう)とかなんとか」書いてありましたが。

要は洗濯機の掃除をされた、ってことなのですけども。
okayuさんに一言言いたい!(あの時コメントしそびれたから…ごめんなさい)

あのくらい、我が家では普通ですから~!!

ということで証拠写真。
洗濯機
おとうちゃんのどろどろ汗まみれの作業服やムスメのおもらしパンツ(ただいまトイレトレーニング中なので…)を毎日頑張って洗ってくれる頼もしいやつ。
でもフタを開けると…。
ほら、こんなに!
うぎゃぁ。ほこりまみれ。

ごしごしごし…した結果。
ほれ。
ほらきれい  きれいになった
すっきりでございます~+.(・∀・)゚+.゚

そしてそのまま、洗濯槽洗剤をぶち込みまして。
浮いてきた汚れ(わかるかな?)
汚れ
泡アワしてて、ピロピロワカメとかがわからなかったのでしばらく放置。
放置後
…放置しすぎて沈んじゃってよくわかんねぇ(笑)

まぁ、もうきれいになった、ってことで!(←この辺がおおざっぱ)
okayuさんのおかげで我が家の洗濯機もきれいになりました~!
ありがとう!わが愛しの癒し系アイドルokayuさん
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

わー!!!
あはははっ♪^^まるさん~ありがとう!
okayuさん、ってタイトルに入れてくれて
なになに??ってドキドキしながら読んでみたら~
まるさんも洗濯機の掃除をしたんだね!
フチの所は拭くだけでキレイになって良いよね(だったら常にやれ?^^;)
でも槽の方はほんとにキレイになったのか何なのか分からないよね(笑)
でもきっとキレイになってるんだよー!!(笑)

>ありがとう!わが愛しの癒し系アイドル
やぁ~!もう うわぁ!嬉しくってー!!
この言葉だけで白飯どんぶり3杯いけちゃいます!
まるさん^^ありがとう!!!

まるさん、こんにちは~♪
リンクありがとう☆
遅すぎで申し訳ないんだけど、こちらからもリンクさせていただきました!
よろしくお願いします(*'-'*)エヘヘ

洗濯機…見たくない現実だわ~。
私も頑張ろう、なんといっても姉さんだし( ̄ー ̄)ニヤリッ
また、遊びにきますね☆

お返事です

「今さらコメント返し祭り」開催中です。
かなり遅いお返事、お許しくださいね~。

・okayuさん
すいません…勝手にネタにしちゃって(笑)
でも優しいコメントをいただき、ありがとうございます!
okayuさんの記事を見て「あぁ、うちも汚れてるんだよなぁ、こんなんじゃokayuさんにビンタされちゃう…(^m^) それはそれで…?!」なんて考えてたものですから(笑)

でも。
あたしのアイドルが「どんぶり飯3杯」とか言っちゃダメだからーー!

・ビアンカさん
リンクありがとうございました~!
これからも仲良くしてやってくださいね。

「姉さん」って言いすぎ?
今度からは「ビアンカちゃん♡」って呼んじゃおうかなぁ?
洗濯機…さほどこびりついた汚れではなくホコリが主だから掃除は楽チンだよ。
ビアンカちゃんも(失礼?)ぜひやってみてくださいね。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

まる

Author:まる
キレイで暮らしやすいおうちを目指して頑張ってる…つもりの三十路女。
長女「ほの」の育児をしつつ、不規則勤務で介護職をやっておりました。
現在は退職し、1歳の次女「あお」を育児中。
しばらくは専業主婦を満喫する予定です。
更新が遅れたり、いただいたコメントのお返事が遅くなることもありますが、遅くなっても必ずお返事は致しますので…。
どうか気長にお待ちいただけると幸いです(^-^ა)
皆さんのところへのご訪問も頻繁にはできないかも…。

そこのところどうかご了承くださいませ~♪

 
 
 

FC2カウンター

 
 

「捨て活・ステ活」!!

