09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト


今さらながらに御礼申し上げます!

更新のほう、ずいぶん間が空いてしまいました…(^-^ა)
日常生活がバタバタバタ…言い訳ですがごめんなさい~。

さてさて、先日のチャット大会。
なんだったんでしょう…あの盛り上がり。

ホントに「覗いてみたら誰かいる」状態(笑)
「おう!(王?) やってる?」って感じでのれんくぐって(入室して)みたら大将(誰か)が迎えてくれるみたいな。

当日は仕事が遅出だったので、帰宅して風呂に入っていざ入室、と思ったらもう23時前だったか。
でもやっぱり皆さんが温かく迎えてくれて。
最高人数60人越えだった時なんてただただ入退室の挨拶だけが滝のようにダダダ~って。
もう虹色の「アディオ~ス!」が画面上に並ぶ、みたいな(笑)
夜中2~3時間くらいうたたねしちゃったけど。
その他は結構元気でなんだかんだおしゃべりしまくってましたっけ。

朝になって「閉めにきた桜さんを驚かそう」企画も、楽しみにしていたのに。
ちょうど旦那を起こして、ついでに起きてきたムスメと戯れてたうちに…。

もう来てたーーー!!

決定的瞬間を逃しちゃったの~(>_<)
旦那が出勤後はもうフリータイム。
少人数でのまったりトークなんかも楽しみ、愚痴も聞いてもらったりしながら。
満喫させていただきましたわ~(*´∀`*)

当日、お話しさせていただいた皆様。
本当に楽しい時間をありがとうございましたです~!
なんかテンションもおかしくなっちゃってたので(笑)失礼なこと言ってしまってたらごめんなさい。
この場を借りてお詫びしておきます…。

あの日から仕事が続いてて、やっと時間が取れたので。
今さらながらではありますが、今回のチャット大会にで活躍してくださった発起人酉蔵さん、幹事sonicaさん、職人桜さん

今回のチャットがこんなに盛り上がったのも、ひとえに皆さんの人徳だと思います。
ありがとうございました、そしてお疲れ様でした!
…とりあえず御礼まで。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

まるさん~こんにちは!チャット楽しかったねえ^^
私は午前4時すぎに退室したんだけど
その後もまだまだみんな起きていたんだね!
もの凄い大盛況の時だったから、まるさんとお話も出来たわけじゃないけど
「いつも読んでます」ってまるさん言ってくれたよね?
記憶がしっかりしてないから違っていたらゴメンネ^^;
私もいつも読ませてもらってます!
お仕事がんばっていて偉いなーっていつも思ってます。
めちゃくちゃ暑いので、体を大切にしていてくださいね。

お疲れさんでした~♪

この間は楽しい時間をありがとうw
ほんと前回に続き 今回もいっぱいお話できて嬉しかったです。
ほとんど明け状態でしたが 身体大丈夫でしたか?
お仕事のこと話ながら なんか中途半端な感じになってしまいましたんで
ちょっと気になってます。
お役に立てそうなことだあれば何なりと言ってくださいね。
どうしてこんなに話題があるの~?って思うくらい。
夕方そろそろ落ちようかって言いながら
ぴかさんやさなえさんが順番に戻ってきちゃったのにはほんと笑えました。
絶妙のタイミングw 
玉子焼き作りながらチャットしてる まるちゃんの妙技にも!感動してしまったわ~。
ほんとお疲れ様でした。また遊ぼうね~☆ 次回の開催を楽しみにしつつ
あでぃお~す♪

まるさん、こんにちは~。遊びに来ちゃいました☆
チャット初体験でしたがとっても楽しかったです。
優しくしていただいてありがとうございました。
私も話が途中になってしまったのが気になってました。
またお話できたらいいなと思います。
これからもよろしくお願いします。

こんにちはー♪

ブログにコメント頂きましてありがとうございました!
とても嬉しかったです。
先日のチャットではまるさんとお話が出来て嬉しかったです。
お名前は存じ上げてましたし…。色んなブログでお見かけしてました♪
これを機に仲良くして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします!
事後報告で申し訳ないのですが、リンクしました。
もし不都合がありましたら言ってくださいね!

ご無沙汰です~

凄いチャット大会があったみたいですね~。
ううっ完全にPCから離れてたから見逃したわ・・・って見てても参加出来ない可能性大ですけども。

さてさて、ほんとーに今更で恐縮なのですが、やっとブログリストを整理致しまして、私の方からもリンクさせて頂きました。
これからも仲良くしてくださいね!

お返事です

「今さらコメント返し祭り」開催中なので。
かなり遅いお返事、どうぞお許しくださいね~<(_ _ )>

・okayuさん
ホント楽しかったですね~、チャット大会。
そうそう!
コメントは残せないけどいつも読んでるの~!って気持ちを伝えたかったから書き込んだんですよ。
「いつも読んでます」って。
覚えててくださって嬉しいですぅ(*´∀`*)
しかもわがブログをいつも読んでくださってるって?!
嬉しくって涙ぐんじゃいそうです(ノД`)

・りおちゃん
またたくさん話せて、ホント楽しかったよね~。
途中何度か気を失った(笑)時間もあったけど。
なんであんなに話すことがあるんだろうっていうくらいね。
確かに話は途中だったけど、聞いてもらえてうれしかったよん。
ありがとう~!

確かにみんなもうそろそろかな~って思って話してると誰かが絶妙なタイミングでやってきて(笑)
次回の開催がまた楽しみだね!

・ありっさむさん
ようこそいらっしゃいませ!
あの時はいろいろお話聞いてくださってありがとうございました!
確かに話の途中ではあったけど、聞いてもらえて気が楽になったんですよ。
またゆっくりおしゃべりしたいですよね(^-^)

・あっきーさん
コメントありがとうございます!
こちらこそお名前は存じておりましたし、読み逃げしておりました(ゴメンナサイ)ので…。
お近づきになりたくてコメントさせていただきましたが、リンクしていただいてうれしいです!
もちろん不都合などなく、こちらもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いしますね(人・㉨・)♡

・青ポットさま
ホントすごいチャット大会でしたよ。
青ポットさんも参加できてたらみんな発狂してたかも(笑)

リンクの件、感激です~(*´∀`*)
こちらこそよろしくお願いします!
仲良くしてやってくださいね~。



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

まる

Author:まる
キレイで暮らしやすいおうちを目指して頑張ってる…つもりの三十路女。
長女「ほの」の育児をしつつ、不規則勤務で介護職をやっておりました。
現在は退職し、1歳の次女「あお」を育児中。
しばらくは専業主婦を満喫する予定です。
更新が遅れたり、いただいたコメントのお返事が遅くなることもありますが、遅くなっても必ずお返事は致しますので…。
どうか気長にお待ちいただけると幸いです(^-^ა)
皆さんのところへのご訪問も頻繁にはできないかも…。

そこのところどうかご了承くださいませ~♪

 
 
 

FC2カウンター

 
 

「捨て活・ステ活」!!

