07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


コレで限界(笑)

なんだかんだで5日はムスメさんご生誕3周年記念日でして。
なんか「3」の指がちとアヤシイものの、今年も元気でこの日を迎えられて感謝、感謝(*^_^*)
3歳になりました!

今年も1年元気で大きくなってくれますように…。

さて、お誕生日当日だというのに、1日お片付けとお掃除にいそしんでおりました。
今日もまた暑かったし、ムスメはまとわりついてくるし。
でもやり遂げましたよ!

…おかあちゃんなりに(笑)

ということで、お片付け前(左)とお片付け後(右)
ごちゃつき      これでどうだ!

どうよ!?少しはきれいになったでしょ?
(まだいまいち納得いかんところも多いが…)

beforeの画像はないけどリビングも。
リビングお片付け後

コレで限界ですがな~!!

明日は早めにお義母様たちがいらっしゃるらしく。
ここまででご勘弁いただきたく(笑)
おおざっぱな嫁、頑張りました…(/_;)

ちなみに。
誕生日当日だというのに(お祝いは明日が本番ということで)たいしたイベントもなかったので。
買い物に行ったとき、小さな花束を購入。
350円の幸せ

¥350だったけどかわいいでしょ?
なんだかお花があるとちょっとシアワセな気分になりました~(*^_^*)

さ!明日もがんばりますですよ!
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

うわー、お目めぱっちりでなんて
可愛い子ちゃんなんでしょう。
うちのりらちゃんも顔負け(比べるな?)な
かわいらしさですね。
将来が楽しみだわー。

白木カウンターが清潔な素敵なキッチン
リビングもきれいになってるじゃないですか!
大丈夫ですよー、お姑様チェッキングもOK!OK!

お嬢様のお誕生日おめでとうございます。

うぉぉぉーーw
娘ちゃんなんてかわいいの!w
うちの娘の倍は目がでかいwww

全然お片付けできたじゃないですかーちぃっとも大雑把じゃないですよぉw
あたしなんてもっとひどい所に義母をあげてますもんwww(旦那の実家はもっと酷いので平気らしいwww)

娘ちゃんお誕生日おめでとう♪
すくすく大きくなってねw

お疲れ様~!

ぜんぜんOKでしょ~。
きっとごまかせるはず(笑)

キッチンブーケ、最近安く売ってるよね。
我が家には置く場所が見当たらなくて
まだ買ったことがないのだけど、ステキだぜ!
今度かって見ましょ♪
花瓶代わりの缶がまたこれセンスいいですぜ!

ムスメさんかわいいっす。
正統派なかわいさ。
うちのちびがかなりアウトローなんで
かわいさがダイレクトに伝わるよ(笑)
お誕生日おめでと~~。

とりぞーブルーです。
こんな可愛いお譲ちゃんのお誕生日の欄に、
こんなコメントを書くことをお許しください。
(ぽそ。いいぁー。家族って。こんな可愛娘なら欲しいなぁ~)

まるグリーンさん、お掃除レンジャーに入隊ありがとうございます。
お義母さまたち仕様?の片付いたお部屋をキープし、夏の暑さに負けずレンジャー活動を一緒にやっていきましょう!!

って、画面見るだけだと余裕が感じられます。
ともかく、ありがとうね~!

お返事です

・ペコさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます~!
リラちゃんに比べたら…負けちゃうかもしれませんね(笑)
最近ではほんっとにわがままばっかりのムスメさんですからね~。

とりあえず無事に終了いたしましたが、お義母さまのチェックが入ったのか否か…よくわかりませんのよ(笑)
何しろ嫁の前ではいいことしかおっしゃいませんのでね(^m^)

・ぷーさん
かわいいって言って下さってありがとう~♪
自分のことじゃないのに嬉しいです。
(もしいつかオイラの画像出したときにはみんな引くんだろうなぁ…笑)

ダンナ実家もそこまできれい、ってわけじゃないんですがねぇ。
マメに動く人ではあります、ハイ。

お義母さんがどう思ったか…それは神のみぞ知る…(>_<)

・ちゃまさん
こちらもお祝いコメントありがとう~!
アウトローなおちびちゃん…いつかお会いしてみたいです(*^_^*)

キッチンブーケね~、ずっと買ってみたかったんだけどなかなかチャンスがなくって。
今回いい機会に!と思って買ってみました。
結構気分が変わっていいもんですね、安いし(ここ重要!)
ちなみに花瓶代わりのバケツ缶は、手ごろな花瓶が見つけられず(笑)あわてて他の事に使ってたバケツを持ってきてみたんですよ。
中はペットボトルを切ったものの中に水を入れて活けてます。
思いのほか感じがよかったので気に入ってます。

お義母さまチェック…ごまかせたのかなぁ??

・酉蔵さま…いやとりぞうブルーさま
入隊許可のメール(笑)ありがとうございます!!
ふつつかな「グリーン」ですが、どうぞよろしくお願いいたしますね。

お家の方も、あれからしばらくしてすでにモノがゴチャつき気味。
余裕なんてございませんゆえ、頑張らせていただきますぅ~<(_ _)>ペコリ

どんな記事のとこにも、酉蔵さまからのコメントなら大歓迎ですよ!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

まる

Author:まる
キレイで暮らしやすいおうちを目指して頑張ってる…つもりの三十路女。
長女「ほの」の育児をしつつ、不規則勤務で介護職をやっておりました。
現在は退職し、1歳の次女「あお」を育児中。
しばらくは専業主婦を満喫する予定です。
更新が遅れたり、いただいたコメントのお返事が遅くなることもありますが、遅くなっても必ずお返事は致しますので…。
どうか気長にお待ちいただけると幸いです(^-^ა)
皆さんのところへのご訪問も頻繁にはできないかも…。

そこのところどうかご了承くださいませ~♪

 
 
 

FC2カウンター

 
 

「捨て活・ステ活」!!

