09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト


その後のはなし

え~っと。
遅くなっちゃいましたが金曜日の祝賀会、お疲れさまでした!!
チャットの方も盛況で、シモありナウシカありと(笑)楽しく過ごせましたね~。
たくさんの方々とお話ができて楽しかったですし「おめでとう!」のお言葉も頂き、嬉しかったです(*^_^*)

当日ムスメとたっぷり昼寝をしておいたおかげか(?)眠くなく。
ほぼラストの時間まで、チャットを楽しませていただきました。

翌日はおとうちゃんが7時過ぎに出勤だったのでひとまず起きてお弁当だけは意地でも作りました。
そして出勤後はもう寝まくり(笑)
傍らに遊んでるムスメをほっといてぐーぐー。
夜勤前だったし、まぁいいやと思って昼からも「魔女の宅急便」が見たいというムスメにDVDを見せ、またぐーぐー(笑)
コレでもかと言うくらい寝ましたよ。
そして夜中~朝まで夜勤。
昨夜になってやっとお誕生日ケーキを買いに行きました。
ケーキたくさん

ダイエット?何それ?って感じで。
カットのケーキを10個買ってワンホールにするという荒業(笑)
今日は時間も遅かったしさすがに10個は…と言う感じだったので8個で。
(それでも十分多いって声が聞こえてきそうですが…^_^;)

チャットの度に「ブログ見てますよ~」という嬉しい声を頂き、リンクやお仲間が増えていく…。
ホントうれしい限りです♪
思えば最近、あんなにみんなからお誕生日を祝ってもらったのなんて久しぶりかも(*^_^*)
おとうちゃんは「あんなに遅くまでPCいじってるなんて…」とか何とかブツブツ言ってましたがね(笑)

ちなみに…
チャット退室後、寝室に行って。
ムスメをはさんで家族3人川の字で寝ました。
「ぎゅ~」というより「ぴとっ」というイメージで(笑)


スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

NoTitle

チャットでは大変楽しい時間をありがとうございましたw
さっそく遊びに伺いましたw

んまーお弁当ちゃんと作られたのですね!ステキです。

これを機にどうぞぷーともお付き合いくださいませw

ブログリンクさせていただいてよろしいかしら?

よかった

チャット楽しかったです♪
最後の方までいたぴかです!
無事ぎゅ~川の字、できたんですねv-10
よかったです。

私もぐっすり寝ましたよv-218
初めて参加したのですが、色々お話できたので
すごくいい日でした。
これからもよろしくお願いします。

お返事です

・ぷーさん
リンク、もちろん喜んで!
っていうかコメントいただくちょっと前にぷーさんのブログ、徘徊してました(笑)
チャットで宣言したとおり(?)これからも仲良くお付き合いくださいませね!

お弁当…前夜夜更かししてたからだと文句言われるのが分かっていたので、弁当だけは意地で作りました(笑)
とはいっても冷食95%くらいのお弁当ですけどね。

・ぴかさん
あの日は楽しかったですよね~、ホント。
みんながいたときの賑やかなお話ももちろん楽しかったのですが、最後のゆったり流れた時間も好きでした(*^_^*)
川の字で寝た、とはいえ実際は2~3時間でしたけど(笑)

これからもよろしくお付き合いくださいね。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

まる

Author:まる
キレイで暮らしやすいおうちを目指して頑張ってる…つもりの三十路女。
長女「ほの」の育児をしつつ、不規則勤務で介護職をやっておりました。
現在は退職し、1歳の次女「あお」を育児中。
しばらくは専業主婦を満喫する予定です。
更新が遅れたり、いただいたコメントのお返事が遅くなることもありますが、遅くなっても必ずお返事は致しますので…。
どうか気長にお待ちいただけると幸いです(^-^ა)
皆さんのところへのご訪問も頻繁にはできないかも…。

そこのところどうかご了承くださいませ~♪

 
 
 

FC2カウンター

 
 

「捨て活・ステ活」!!

