09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト


おめでたい!

いやぁ~、遅くなっちゃった~^_^;
ちょっと外食してたもんでさ。

早速これからチューハイ片手にチャットに行ってこようかな。
今夜のお供

イヤ、全部は飲みませんよ、たぶん(笑)

ちなみにおとうちゃんとムスメはさっき買ってきたお子様向け雑誌(め○え)の付録づくりに夢中。
作成中

今夜はPCで遊ぶからね、と前もって言ってあるので…フフ。

いやぁ、しかし。
ホントにおめでたいですね。
新しい命の誕生はいつでも嬉しいものです(*^_^*)

青ポットさん、おめでとう~!
そしてお疲れ様!

本日限定の皆さんの記事を見てから、チャットに乗り込むぞぉ~。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

NoTitle

な。名前を間違えるなんて大きな失態!
本当にすみませんでしたー
改めてお誕生日おめでとうございます!

所で、裸族の写真アップまだですかね(笑)楽しみにしてます♪

NoTitle

お誕生日おめでとうございます。
昨日はおそくまでありがとうございました。
いっぱいお話できてうれしかったです。

ぎゅ~ できたかな(笑)

これを機にリンクさせてもらえたら嬉しいです。
どうぞよろしくおねがいしますw

お誕生日おめでとうございます!

まるさん^^昨夜はチャットでご一緒できて嬉しかったです!
ほんとに沢山の仲間が集まって、実は目が回っちゃって^^;
ちゃんと読んだり書いたり出来なくて色々と失礼だったと思います。
こちらには開設してすぐに遊びに来ていたんです~。さなえさんのリンクから^^
声を掛ける勇気がなくってごめんなさい!
この機会にリンクさせていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします(ペコリ)

楽しかったですね

こんばんは!
お誕生日おめでとうございます^ ^
たくさんお話ができて(聞いていただけて)すっきり&嬉しかったです。ありがとうございました。
リンクさせていただきました。これからどうぞ、仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

お返事です

・桜さん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
名前間違いも許しちゃいますよ。
チャットの中で1発入れたからね(笑)
 
裸族…アップしたら大変なことになりますよ~。
…って言うか、裸族=うちっすか?

・りおさん
コメントとお祝いのお言葉ありがとうございます!
最後のあのゆったりとした時間、良かったですよね。
それまでの流れとはまた違う感じで…。
りおさんともたくさんお話できてうれしかったです。
さっそくリンクさせていただきました~!
これからもよろしくお願いしますね。

・okayuさん
コメントありがとうございます!
こちらこそコメントする勇気がなくていつも読み逃げでした…ごめんなさい。
でもこれをきっかけに仲良くさせていただけたら嬉しいです。
okayuさんのほわっとしたブログの感じ、大好きです!

・sonicaさん
こちらこそ憧れのsonicaさんとお話できて、聞いてもらってうれしかったです。
しかも最後の見届けまで!
あぁ、時間と条件さえ許せばもっといろいろお話したかった…(笑)
リンク、こちらからもさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします~♪


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

まる

Author:まる
キレイで暮らしやすいおうちを目指して頑張ってる…つもりの三十路女。
長女「ほの」の育児をしつつ、不規則勤務で介護職をやっておりました。
現在は退職し、1歳の次女「あお」を育児中。
しばらくは専業主婦を満喫する予定です。
更新が遅れたり、いただいたコメントのお返事が遅くなることもありますが、遅くなっても必ずお返事は致しますので…。
どうか気長にお待ちいただけると幸いです(^-^ა)
皆さんのところへのご訪問も頻繁にはできないかも…。

そこのところどうかご了承くださいませ~♪

 
 
 

FC2カウンター

 
 

「捨て活・ステ活」!!

