09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト


宴の前に

本日6月13日(金)は!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

美貌の天使ご生誕!

青ポットさんご出産祝賀会~with LOVE~

6月13日の金曜日 午後8時より

★★★★★★★★★★★★★★★★★


なんですよ~!
もうみんなご存じですね?

でもね、でもね…。

そんな楽しい宴の前に。
本日わたくし33歳になりましたのですよ。

happy birthday 自分~♪

とはいえ何の変りもない平日なわけで。
おとうちゃんも普通に仕事に行っちゃったし。
仕事こそ有休とりましたが(笑)

だって~。
自分の誕生日くらいゆっくり休みたいもん~。
6月は祝日もないしさ。

と言うわけで宴の前の自己満足なご報告。
ちなみに産まれたときも13日の金曜日だったんですよ、コレが。
おかあちゃんらしい、と言うかなんというか(笑)

あ、そういえば今日は結婚(入籍)記念日でもあったっけ。
結婚して7年、付き合ってから12年。
早いような長いような(^_^)

とにかくこの一年も、元気で明るくノー天気に過ごしたいものですわ。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

NoTitle

はじめまして。時々ブログはお邪魔させていただいております。torizohと申します。
本日お誕生日とのこと。おめでとうございます。
そのことを私のブログでも触れさせてもらいました。
初めてなのに、ごめんなさい。
もし都合が悪ければおっしゃってください。

はぴばーすでー

なんだかご無沙汰です♪

それにしてもめでてーなー。
家族で楽しく過ごしてくださいね~。
ケーキ・・・いいなぁ~(脳内プレイで楽しませてもらいますw)

NoTitle

まるさん、お誕生日おめでとう~☆☆

いや~、めでたいめでたい。
いくつになってもお誕生日って嬉しいですよね!
おいしいバースデーケーキ召し上がってくださいね!!

NoTitle

誕生日&ご結婚記念おめでとうございます!
いいことはたくさん重なるとウレシさ倍増ですね!
チャット盛り上がってますよ。私は早々にご無礼しちゃいましたがー。

NoTitle

初めまして。
お誕生日&ご結婚記念日、おめでとうございます。
昨日はどうもありがとうございました。
もしかしたら、3月のチャットでもご一緒して頂いたまるさんですよね…?
私、3月のチャットのあとに「まるさん」のお片付けブログをRSS登録していたんですが、全然更新されていなくて、
もう書かれないのかなと思っていたのですが、
…今日、それが別の「まるさん」だったと気が付きました。
今回の祝賀会がなければ、ずっと気付かないままだったかも。
失礼いたしました。
あらためて登録して読ませて頂きます。
コメントするのがちょい苦手なのでもっぱらROMばかりになるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

お返事です

・酉蔵さま
お祝いのお言葉、ありがとうございます~!
しかもブログ内で私の事を触れてくださっただなんて!
感動しちゃいました。
憧れの酉蔵さんとお近づきになれるなんて嬉しいです。
ぜひこれからも仲良くしてやってくださいね。

・ちゃまさん
ありがとうございます!
家族で過ごした後、以前から宣言していたチャットに参加させてもらい楽しい時間を過ごせました。
ケーキ、次の記事にしちゃいましたが食べちゃいましたよ(+_+)

・みえりんさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます~。
ケーキも無事(?)昨夜食べましたよ。
いくつになっても嬉しい誕生日、と言いますが。
今年の誕生日は皆さんに「おめでとう!」って祝っていただいて、ほんとうれしかったんですよ~。

・はるかさん
ありがとう~!
はるかさんも頑張ってますよね!
自分の誕生日に青ポットさんの祝賀会が重なるなんて。
嬉しい偶然でした~(*^_^*)

・かりのさん
憧れのかりのさんからコメントを頂けるなんて…。
感激です~。
まる、ってよくある名前ですもんね(笑)
しかも、かりのさんが登録されてたもうひとりのまるさんの方が気になってたりしてます(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします~。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

まる

Author:まる
キレイで暮らしやすいおうちを目指して頑張ってる…つもりの三十路女。
長女「ほの」の育児をしつつ、不規則勤務で介護職をやっておりました。
現在は退職し、1歳の次女「あお」を育児中。
しばらくは専業主婦を満喫する予定です。
更新が遅れたり、いただいたコメントのお返事が遅くなることもありますが、遅くなっても必ずお返事は致しますので…。
どうか気長にお待ちいただけると幸いです(^-^ა)
皆さんのところへのご訪問も頻繁にはできないかも…。

そこのところどうかご了承くださいませ~♪

 
 
 

FC2カウンター

 
 

「捨て活・ステ活」!!

