07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親バカにお付き合いください

先日、ふと思い立っておとうちゃんと、ムスメを連れてかの有名な(?)
「スタジオ ア○ス」に行ってきた。
いわゆる写真館ですな。

1歳の誕生日の時、ママ友から頂いた撮影無料チケットで写真を撮ってあげてから、2歳の誕生日はなんだかんだ忙しくしてて気になりつつもなかなか取りに行ってやれなかった。
「1年に1回くらいはドレス着て写真撮ってやってもいいかなぁ」なんて思っていたので、ずっと気になっていたんだけど、おとうちゃんもいてくれるし、特に予定もないのでやっと重い腰を上げたってわけです。

…もう3歳の誕生日の方が近いんだけどね(笑)

「スタジオ ア○ス」の魅力はディズニーのキャラクターと一緒に撮影したり、キャラクターになれるってところ。
今、ムスメはディズニーのプリンセスたちに夢中。
ここはいっちょ、お姫様にしてやろうってことで。
撮影からしばらくして本日写真受け取りに行ってきたのです。

それではしばし親バカ画像たちをご覧ください(笑)
表紙

はじまり、はじまり~(^◇^)
オーロラ姫

オーロラ姫(眠れる森の美女)になってみました。
なりきってます

…なりきってますがな(笑)

他にもこんなドレスも着ました。
こんなのも着ましたお姫様

思いのほか、かわいく撮れていて満足なんだけども。

…これ、2歳の幼児の顔じゃないよね(^_^;)

とはいえ7月にはもう3歳のお誕生日が迫っていまして(笑)
しかも秋には七五三も控えておりますのよ、コレが。
今回も調子に乗って、写真たくさん選んじゃってすごく高くついちゃったからなぁ…。

ちなみに1歳の時の写真はコレ。
白雪姫 1歳

白雪姫バージョン。
このころは髪の毛をいじられるのをものすごく拒否して爆泣きした合間を撮影してもらったため(笑)
写真が全部泣き顔バレバレなのです~。
泣き顔で撮影 1歳


以上、親バカにお付き合いいただき、ありがとうございました!!<(_ _)>

(追記)
写真のうちの一枚が トイザらス 広島八木店にて出口展示されるそうです。
来月6月7日~12日まで。
お寄りになることがあれば、どぞ見てやって下さいませ~(*^_^*)
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

まる

Author:まる
キレイで暮らしやすいおうちを目指して頑張ってる…つもりの三十路女。
長女「ほの」の育児をしつつ、不規則勤務で介護職をやっておりました。
現在は退職し、1歳の次女「あお」を育児中。
しばらくは専業主婦を満喫する予定です。
更新が遅れたり、いただいたコメントのお返事が遅くなることもありますが、遅くなっても必ずお返事は致しますので…。
どうか気長にお待ちいただけると幸いです(^-^ა)
皆さんのところへのご訪問も頻繁にはできないかも…。

そこのところどうかご了承くださいませ~♪

 
 
 

FC2カウンター

 
 

「捨て活・ステ活」!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。