07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


ブログを始めて変わったこと

思い切ってブログを始めて変わったことがいくつかある。

まずは…
今まで読み逃げばかりだったブロガーの皆さんとお近づきになれたこと。
コレがやっぱり一番!
リンクさせていただいた皆様ももちろん、読み逃げして下さってる方々も。
桜さんのおすすめで(笑)カウンターなんぞつけてみたけど。
新しく記事を書いた日には、来客数がすごく増える。

そんなに大した記事も書いてないのに、ありがたいことです<(_ _)>ペコリ
忙しくて更新できない日も多いのですが、かなり励みになっております!

次に。
「お片付け」という単語が間違えずに打てるようになったの(笑)
あんまりPCに詳しくなくて、分からないことも多いけど。
(だっていまだに名前にリンクを貼るやり方も分かんないし…^_^;)
つい打ち込むとき「おかたけ」って打っちゃって「お勝たずけ」とか変換されちゃったり(笑)

それと「お」って単独で変換すると第一候補に「汚」って出てくるようになってた(^m^)
あと「むし」って打ったら「蟲」って出てきたときは、さすがにウケたわ。

そして…。
何か記事にしようと片付けてみたり、before→afterがやりたくて収納を改良したり。
そして何かあると「ネタになるかも…」って考えるようになって。
意識的になにか変ったような気がしています。

思えば、最初のチャット大会に参加してお片付け業界の皆さんとお話させてもらって。
「この人たちの仲間になりたい!」と思って。
ブログ、やってみようかな~って考えてたら。
ある日ふっとこのブログのタイトル「B型 ふたご座 おおざっぱ」ってのが浮かんで(笑)
あぁ、もう神様がやりなさいって言ってるのね…って勝手に勘違いして始めちゃったわけなのだけど(笑)

ブログ始めて良かったと今はホントに思っています。
たいした記事も書けませんが、これからもご愛顧いただけると嬉しく思いますし。
コメントなんて頂けると泣いて喜びます、マジで(笑)

…と言うわけでこれからもよろしくお願いいたします~(*^_^*)
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

うんうん

ある日突然
「ブログはじめたい病」にとりつかれるのよね~^^
誰かが自分の記事に反応してくれるって嬉しいしね。
また、コメントを残さなくても
「うんうん」って共感する場合が多々あるし
「見てくれてる人がいる」ってだけでもすごく励みになるよね~

所で、娘ちゃんの写真かわゆいですね♪
七五三じゃないのにちゃんとした写真撮るって
立派だな。。。って思います!
ワタシ的には白雪姫のドレスがドキュンでぇす☆

お返事です

分かって下さってありがと~!さなえさん~(/_;)
こんな自己満足なブログでも見てくださる方がいて…。
ホント励まされます!

写真見ていただけたようで(照)
親バカですみませんです…^_^;
まぁ、女の子ですし普段ほったらかしの分、埋め合わせという部分もちょっとあったりして…。
写真を撮ったあとも「お姫様なったのよ~。今日はお姫様するの~?」とか言ってますし(笑)喜んでくれたようで良かったです。

さなえさんも娘さんにひとついかがですか?
なんでしたらさなえさんご自身の撮影でもいいと思いますよ(*^_^*)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

まる

Author:まる
キレイで暮らしやすいおうちを目指して頑張ってる…つもりの三十路女。
長女「ほの」の育児をしつつ、不規則勤務で介護職をやっておりました。
現在は退職し、1歳の次女「あお」を育児中。
しばらくは専業主婦を満喫する予定です。
更新が遅れたり、いただいたコメントのお返事が遅くなることもありますが、遅くなっても必ずお返事は致しますので…。
どうか気長にお待ちいただけると幸いです(^-^ა)
皆さんのところへのご訪問も頻繁にはできないかも…。

そこのところどうかご了承くださいませ~♪

 
 
 

FC2カウンター

 
 

「捨て活・ステ活」!!

