05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

スポンサーサイト


送る楽しみ、いただくシアワセ

やー、もう早いもので今日はクリスマスイブイブですねー。
我が家ももちろんサンタさんの仕込みはバッチリ!納戸に隠してありますわよ(^_-)-☆

そんな時期、少し前のことですが、こちら業界のお仲間何人かにクリスマスカードを送らせてもらいました。
送らせてもらいました…と言うか送りつけた、という方が正しいのですが(笑)

自分の中で「あの人にはどんなのがいいかなー?」って考えるのが楽しいんですよね。勝手に(笑)
にゃんこ、わんこ飼いの方にはにゃんこ、わんこモチーフのカードとか、小さい子供さんがいらっしゃる方には子供さんも喜んでくれるようなものとか。
で、届いた後「ありがとう!」って言っていただくのがまた嬉しい♪と。

あくまでも自己満足なんですけどねー(´∀`)


で、そんな送った楽しみにニタニタと浸っていたところ。
お返事をいただいてしまいました~!
カード 1  カード 2
左のカードはsonicaさんから。可愛いポップアップカードの裏にはあったかいメッセージが。
右はペコさんから。手づくりのアクリルタワシ!そしてエッフェル!
何でもあたしのことをイメージして編んで下さったのだとか…だからピンクか…(´∀`)てへ☆

そして。
先日思い切って連絡先を交換し、さっそくこちらからカードを送らせてもらった噂のカード屋「あおむし」さん(あれ?違いましたっけ?w)からも。
そう!青ポットさんです~。
封筒から出してもう絶句ですよ、奥様!
カード 3
こ、これはもしや…あの100均ピアスをガン見で吟味!カードじゃないですか!
なんて細かい細工でしょう。

カード 4  カード 5

アップにしてみました。
真ん中には「ふたご座」のマーク、結晶の下のレースにはさりげなくB型の「B」が!
そして伝説の「蟲」ハンコとろうそくハンコとろうそくクリップ。
(これはもちろんクリスマスキャンドルでしてよw)
そして真ん中に亀甲、いや行李結び!土台のカードはピンク色!
ヒモがついて飾れる仕様に!(いやさすがに飾れないっしょ)

ああ。これぞ「まるちゃん専用特製カード」!!
(一部納得いかない部分もありますがw)
さすがカード職人…こんなものを作り上げてしまうなんて…恐ろしい子。
そしてこんな巨匠のもとに市販のカードを送ってしまった自分…怖いもの知らずだわ…(;´Д`A

…そんなわけで、いただくシアワセも味わわせていただきました!
受け取ってくれた仲間たち、そしてお返事をいただいた方々、本当にありがとうございました(*-人-*)
もしよかったらまた送りつけますので(笑)受け取ってやって下さい!

皆さんのもとにも楽しいクリスマスがやってきますように♪
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

No title

あら、もちろん飾っていただくためにリボンを付けたのですから、ぜひとも飾って下さいな。さあさあ。
クリスマスですし、キャンドルの模様もなんら不自然ではないはず。
「ハッピーニューイヤー」の文字も入れときましたのでお正月まで長く楽しんで頂けるかなって思いマス☆

まさかこれ見て

「亀甲縛りされたロウソクまみれのおかーさん」

だなんて、そんな事ご家族の誰も思いませんて。ええ。



・・・うん、勿論、私もそんなつもりじゃないですよ?

お返事です

・青ポットさん
コメントありがとうございますです。
そしてカードもありがとうございますです。

…でも。
妙な素質が花開いてはいけないので(笑)カードはあたしの心の中に飾っておこうと思います。ずっと。

…でも。
ロウソクにまみれることはないと思いますので。
多分一生(笑)

でもホントにありがとうね!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

まる

Author:まる
キレイで暮らしやすいおうちを目指して頑張ってる…つもりの三十路女。
長女「ほの」の育児をしつつ、不規則勤務で介護職をやっておりました。
現在は退職し、1歳の次女「あお」を育児中。
しばらくは専業主婦を満喫する予定です。
更新が遅れたり、いただいたコメントのお返事が遅くなることもありますが、遅くなっても必ずお返事は致しますので…。
どうか気長にお待ちいただけると幸いです(^-^ა)
皆さんのところへのご訪問も頻繁にはできないかも…。

そこのところどうかご了承くださいませ~♪

 
 
 

FC2カウンター

 
 

「捨て活・ステ活」!!

