09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト


しあわせな贈り物。

先日、ハナッペさんのところで行われていた「Trick or Chiffon!」にて、光栄なことに特製シフォンケーキが当選しました!!

いやー、ホント当選記事を読み進めていって、自分の名前が出た瞬間、鳥肌が立ちましたよΣ(- -ノ)ノ
今までハナッペさん特製シフォンケーキをいただいたことは何度かあるのですが、抽選ではなくハナッペさんからのご厚意で個人的にいただくばかりだったので。
抽選で当たるなんてそんな幸運な出来事、初めてだったのでかなり舞い上がってしまいました…(,,-_-)照

しかも昨年ちょうど今回と同じ「紅玉りんごシフォン」をいただいた経験もあり(その時の記事)、りんごシフォンとの運命的な結びつきを感じました…。
…ハナッペさんは「まるちゃんが丸いのとリンゴが丸いのと、丸いつながりだねw」なんて言ってましたが(笑)

で、無事に到着しました!
リンゴシフォン 1
(ラブレター付きw)

お昼ごろ届いたのですが、家族みんなで切り分ける前に…ちょっとお先にいただきます(笑)
リンゴシフォン 2
ハナッペさんは「失敗しちゃった~。ブサイクなシフォンでごめんね」なんて言ってらっしゃいましたが…。

え?!どこがブサイクだって??
相変わらずふわふわで美味しそうですわよ~!

で、いただいた感想は…もういただいた方ならご存知の通りふわっふわ。
中のリンゴも甘酸っぱくて、ふわふわのシフォン生地のアクセントに。
リンゴを煮るところからハナッペさんの「愛」がこもっているということで、もうシ・ア・ワ・セな気持ち+。:.゚(*´∀`*):.。+゚
あまりのおいしさにニヤニヤが止まりません(←壊れたw)

もうちょっとつまみ食い…イヤ本気食いしたいのを抑えて、夕食後に家族でいただきましたよん。
家族で食べる時になって「ちょっと待って~!」とかって画像撮っていられない(それほどに「早くしろコール」が…)ので画像こそありませんが、みんな笑顔で「美味しいね、美味しいね」と言いつつがっついて食べました(笑)
長女「ほの」は「ケーキ屋さんのケーキみたいだね~♪」って喜んでたし、次女「あお」は何度も何度も「ちょうだい!」ってやって来てはもぐもぐもぐもぐ食べてました(笑)

ハナッペさんのシフォンって味が美味しいのももちろん、みんなに幸せな気持ちを届けてくれるんですよね。
ホント『しあわせな贈り物』でした~!
リンゴシフォン 3
ごちそうさまでございました(*-人-*)

ちなみに。
先程ちらっと映っていたラブレター。
中にはとーってもカワイイカードが入っていました。
リンゴシフォン 4
ん?!これってもしや??
ハナッペさんに確認するとまさにその通り!そう!カード職人 青ポットさんのお手製なんですよ!!
なんて細かいお仕事っぷり…さすがです。
ハナッペさんが青ポットさんに発注したんですって。
こんな心配りもステキです~(涙)

あたしの(笑)ハナッペさん
この度は本当にありがとうございました!
ブサイクだって気にしてらしたけど、全然そんなことないですよ~。
いつも味も美味しくて、本気で継続的に諸経費負担で購入したいくらい(笑)

前回も言ってましたが。
あたし、あなたに会えてよかった…+。:.゚(*´∀`*):.。+゚

イタズラ…ご希望があればしますよ?
(あたしが書くとなんかピンク風味だなw)
本当にありがとうでした~~~!
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

ありがとう!

娘ちゃんお2人にも喜んでもらって良かった良かった!
一時はどうなるかと・・・。
こんなブサイクシフォン送って良いんじゃろうか?って。
はぁ~、えがったわ~。
あっ、あと、日にちの変更を快く承諾してくれてありがとね~。

カード、ステキでしょ~!
細かいとこまで工夫されてるし、センスいいしホントさすがです。

No title

まるさ~ん!
美味しかったよね~~~!!
えへへへへへへへへ・・・・・
って壊れちゃうくらい美味しくて嬉しくてね~!^^
ごめーん、しゃしゃり出てきちゃって(照れ)
まるさんが同じ喜びを感じてたと思うと
嬉しくてコメントせずにはいられなかったよ^^

お返事です

・ハナッペさん
この度は(も?)ホントにありがとうね~。
失敗した!って気にしてたけど、ホントにどこが?!って感じでしたよ。
相変わらず味の方も、どこのシフォンより美味しいし。

家族みんなを幸せな気分にさせてくれてありがとう+。:.゚(*´∀`*):.。+゚
嬉しかったし美味しかったです!

・okayuさん
okayuさ~ん!
美味しかったよねぇ~~~!!

って手を取り合って言いたくなるくらいの味でしたよね(*^m^*)
あたしも食べた後美味しすぎてしばらく「うふふふふふふ」って壊れてました(笑)
人をこんなに幸せに出来る才能ってすごいですよね、ホント。

ちなみに!同じ喜びではないぞよ!
「しゅわっ」とするロールケーキはokayuさんだけだもの!
嫉妬しちゃうわ(笑)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

まる

Author:まる
キレイで暮らしやすいおうちを目指して頑張ってる…つもりの三十路女。
長女「ほの」の育児をしつつ、不規則勤務で介護職をやっておりました。
現在は退職し、1歳の次女「あお」を育児中。
しばらくは専業主婦を満喫する予定です。
更新が遅れたり、いただいたコメントのお返事が遅くなることもありますが、遅くなっても必ずお返事は致しますので…。
どうか気長にお待ちいただけると幸いです(^-^ა)
皆さんのところへのご訪問も頻繁にはできないかも…。

そこのところどうかご了承くださいませ~♪

 
 
 

FC2カウンター

 
 

「捨て活・ステ活」!!

