05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はまりもの

世間は大型連休だのゴールデンウィークだの言ってますが…。
我が家は二人とも特に変わりなくお仕事です。ええ(T_T)

おかあちゃんのお仕事は年中無休24時間営業なため(老人施設勤務)、正月だのお盆だのあまり関係ないんですが、おとうちゃんも今年はお仕事だそうで。
「今日の進み次第で、後半休めるかも」ってずっと言ってます(笑)

さて、まったく関係ない話ですが。
最近我が家ではまっているモノがありまして。
それがコレ。
入浴剤

ほんの一部なんですが。
バスボムの中からマスコットやら出てくるヤツです。

はじめはムスメが喜ぶかな~、とか言って買ってましたが。
意外とシークレットとかあって面白くって。
気づけばはまってましたの…おとうちゃんが(笑)

そんな彼のいちばんのお気に入り。
お気に入り

お湯に入れるとフライが揚がったような感じになり。
あがってます

中からおいしそうな揚げ物おもちゃのご登場というわけです。
中身

ちなみに昨日はエビフライ(笑)

お店で見つけると「ほら。ムスメが喜ぶから!」とか言い訳しつつ買ってますね。おとうちゃん。
「ここのお店、フライのヤツなかったよ~」とがっかりするおとうちゃん(とっくに三十路過ぎのいい大人)。

子供心を忘れない…と本人は言っていますが。
単に「お子様」なんだよね~(^m^)
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

NoTitle

エビフライバスボム可愛いですね!
こりゃ大人がはまるはずだ~~っ
それにしてもジブリといい、エビフライといい
旦那さんの人気がうなぎのぼり必死ですね。
今度私も見つけたら買ってみよー

お返事です

コメントありがとうございます!
こないだは雑貨屋さんに置いてあったバスボム大人買いしてました…ダンナ。
基本的に追いだきの時にお楽しみとして入れていたはずが気づけば毎日入ってます。

桜さんの手作りバスボムも魅力的ですよね~。
私も作ってみようかなぁ…できるかな?

ちなみにフライシリーズもお勧めですが、一番最初の画像の「デコレ」のもお勧めですよ。
結構可愛いマスコットが出てきます。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

まる

Author:まる
キレイで暮らしやすいおうちを目指して頑張ってる…つもりの三十路女。
長女「ほの」の育児をしつつ、不規則勤務で介護職をやっておりました。
現在は退職し、1歳の次女「あお」を育児中。
しばらくは専業主婦を満喫する予定です。
更新が遅れたり、いただいたコメントのお返事が遅くなることもありますが、遅くなっても必ずお返事は致しますので…。
どうか気長にお待ちいただけると幸いです(^-^ა)
皆さんのところへのご訪問も頻繁にはできないかも…。

そこのところどうかご了承くださいませ~♪

 
 
 

FC2カウンター

 
 

「捨て活・ステ活」!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。