07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


使い心地はどうなのでしょう?

今、買おうかどうしようか迷っているものがあって。
お持ちの方がいらしたら、使い心地をお聞きしてみたいと思いまして…。

それは「サーキュレーター」なんです。
q1d76-s_190.jpg
(画像はお借りしています)
別にこの機種で、というわけではないんだけど参考までに載せました。

うちの寝室、空気の流れがあまり良くないのか窓を開けてても風が抜けないんですよね…(x_x;)
一応扇風機(普通のタイプの)はかけて寝るのですが、なかなか涼しくならなくて。
暑がりのおとうちゃんが「寝る前だけは」と言って1時間ほどエアコンかけて寝たりするんですが、そうなると窓も全部閉め切っているので夜中には暑くなっちゃって…。

おとうちゃんもムスメたちも夜中に目が覚めずぐっすりな人たちなんだけど、あたしは目が覚めちゃうタイプでして。
起きた後、暑くてなかなか寝付けなくて…。
朝にはもうすでに汗かいてる感じもするし(>_<)

サーキュレーターなら上に向けて回せば、風の流れができるらしいしどうなのかな、なんて考えてまして。
おとうちゃんと「どうするー?買っちゃうー?」なんて言いつつ、迷っているんです。

もしお使いの方、いらっしゃいましたら使い心地など教えていただけたら嬉しいです~(人*´∀`)
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

使ってます

主に洗濯物部屋干しにw
次は帰宅したばかりでほてってる時。便利ですよー。
マンションなので寝る時もエアコンです。設定温度高めで。
木造だったとしても、今の体調だとエアコンかな。

サーキュレーターですが、音が気になるんじゃないかな?
離れた所ならいいかな?
うちでは使う時、TVのボリューム上げますよ。
寝る時ならおやすみ中モードの扇風機の方がいいかも。

電器屋で色々大きさや音を比べてみた方がいいと思いますー。

お返事です

・インデックスさん
コメントありがとうございます!

やっぱり買っちゃおうかなーという思いがむくむくと(笑)
「音」の件もなるほど!て感じで。
インデックスさんの教え通り(笑)家電屋さんでいろいろ聞いてみようと思います。

安いヤツでもいいかな、なんて思いつつここまで来たら2WAYのタワーファンなんていいかもー♪とか物欲が止まりません(^▽^;)

検討してみます!ありがとう!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

まる

Author:まる
キレイで暮らしやすいおうちを目指して頑張ってる…つもりの三十路女。
長女「ほの」の育児をしつつ、不規則勤務で介護職をやっておりました。
現在は退職し、1歳の次女「あお」を育児中。
しばらくは専業主婦を満喫する予定です。
更新が遅れたり、いただいたコメントのお返事が遅くなることもありますが、遅くなっても必ずお返事は致しますので…。
どうか気長にお待ちいただけると幸いです(^-^ა)
皆さんのところへのご訪問も頻繁にはできないかも…。

そこのところどうかご了承くださいませ~♪

 
 
 

FC2カウンター

 
 

「捨て活・ステ活」!!

