03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後もきっと続かない

今回はずっと「どうしようかな」と考えてた物を処分することに。

今の家に引っ越す前のアパートの玄関のちょっとしたスペースに季節の飾り物を置いていました。
クリスマスとかひな人形、お正月飾りや節分など…。
やり始めたころは「毎月のテーマに合わせて替えるとかいいよねー」なんて思っちゃったりして、100均などで飾り物をいろいろ集めたり。

でも、仕事だなんだと忙しく、ふと気付いた時には放置されていることもしばしば(;´Д`A
何だかあっという間に次の月がやってきちゃう…そんな感じの繰り返しでした。

そして今の家に来てからはいろいろ集めた飾り物の存在もほとんど忘れ、ずっとしまいっぱなし。
時々クリスマスなどにいくつか出しては飾る程度。
今後どうしようか、また飾り始めようか、処分してしまおうか、悩んでいました。
飾り物 1
箱もテキトーな段ボール工作だしね(笑)

でもきっと毎月ディスプレイを替えるなんて、今後もあたしにはできないと思う。
現実的に今までできていなかったんだから。
理想は理想、でもあたしという人間からしてきっとこれからも続かない。
だから処分することに決めました。
これを置いておくスペースがもったいない!と思えたから。
飾り物 2
とは言っても、すべて処分というわけではなくクリスマス物などいくつかは残しておくことにして。
また少し経ってから、見直しをしてみることにしました。
飾り物 3
あんなにゴチャっとたくさんあった飾り物もちょうど家にあった靴箱一つ分に。
スッキリしました(^-^)

これから先、家に飾るならもっとちゃんとしたものを飾りたい。
また飾りたい!と思った時にはちゃんとしたものを買おう。
そんな風に今は思っています。

…とは言っても、ディスプレイのセンスなんて皆無なのですけどもね…(ノД`)
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

まる

Author:まる
キレイで暮らしやすいおうちを目指して頑張ってる…つもりの三十路女。
長女「ほの」の育児をしつつ、不規則勤務で介護職をやっておりました。
現在は退職し、1歳の次女「あお」を育児中。
しばらくは専業主婦を満喫する予定です。
更新が遅れたり、いただいたコメントのお返事が遅くなることもありますが、遅くなっても必ずお返事は致しますので…。
どうか気長にお待ちいただけると幸いです(^-^ა)
皆さんのところへのご訪問も頻繁にはできないかも…。

そこのところどうかご了承くださいませ~♪

 
 
 

FC2カウンター

 
 

「捨て活・ステ活」!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。