09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト


1年足らなかった(笑)

えっと。

先日あたし、一つ歳をとりました。
はっぴばーすでー 自分♪
当日はmixiの方ではありがたいお祝いのお言葉などいただいたりもしまして、密かにニヤニヤしていたのですが(*^m^*)

現実のおとうちゃんと長女「ほの」には特に何も言ってもらえず(笑)
ふと気付いたおとうちゃんから言わされた感じで「おかーさんおめでとー」とかなり棒読みで一言言われただけでした…。

せっかくだからと行ったショッピングモールのバイキングで食べすぎて胸やけ…恒例の(?)ケーキも食べられず。
「ほの」は「おかーさんにプレゼント買ってあげるー」と言いながら、自分の大好きなぬいぐるみ買ってもらってるし。

チッ(-_-メ) 現実なんてこんなもんよ

で、前にも言ったことあるかもしれませんが、その日はおかあちゃん誕生日であり、結婚記念日でもあって。
「なにか欲しいもんあるの?」とおとうちゃんに聞かれて「結婚10年目突入だからスイートテンダイヤモンド!」と言ってみたら。

「そんな金ないし、しかも今年9年目ですし」と笑われてしまいました…。

チッ(-_-メ) 昔から算数や数学は苦手なんだよ  ←何か違う

1年足らなかったので却下されましたが(笑)ぜひ来年こそは! Ψ(`∇´ )ケケケケ
今年は一人で安物ピアスでも買ってくるかなー。

あまりにさっぱりと通過してしまったため、覚え書きとしてメモメモφ(.. )
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

惜しい!

誕生日も結婚記念日もおめでとうございます!
お誕生日も結婚記念日も一緒なんてロマンチック~!
私は誕生日と結婚記念日が近いんだけど、「いっそ一緒にしない?」って話したら「ズルイ!それはイヤ!」って十数年前に本官さんに断られました~(笑)
続いてるからいいんだけどね(笑)

スィート10にはあと1年届かずか~!
惜しい!
でも今から貯金して必ずゲットしてしまうという策もありますぜ!
結構かわいいアクセサリーばっかりね!

No title

お誕生日と結婚九周年おめでとうv-308
毎日言い続ければきっと来年にはスイートテンの
素敵なプレゼントが届きますよ

まるちゃんにとって良い一年になりますように

おめでとうございます!

HAPPY BIRTHDAY TO まるさ~~~~ん♪
結婚記念日もおめでとうございま~す!!!
1年コツコツ貯めてスイート10買ってもらいましょ~
今から言っとけば大丈夫!

そういえば・・・うちも来年付き合い初めてから10年なんですが、
スイート10・・・は無理か(笑)

まるさんとご家族にとって幸せな1年になりますように★
あと来年はまるさんの指にスイート10が輝いてますように(笑)

No title

そうだった~!結婚記念日も一緒だったね^^(忘れやすいので何度でも言ってー!)
おめでとうございます!e-398

計算間違いは作戦じゃなかったんだね(笑)
種をまいておいたので来年が楽しみだね♪

そうか、まるさんはピアスしてるんだね。
私は空けてなくて・・だから余計にピアスしてる人ってステキだな~!って思ってるんだ^^

お返事です

・ハナッペさん
ありがとうございます!
狙って日にちを揃えたわけではなく、偶然なのですが「ロマンチック」なんて言われると照れちゃいますね(笑)

スイートテン…来年の今頃は生活もウハウハで、貯金しなくともサクッと買えちゃうといいのになー(願望)
と言うより来年も無事に10年目が迎えられますように(^▽^;)

・kuraraさん
ありがとうございます!
スイートテン、毎日言い続けるのも大変だ(笑)
来年の5月あたりから追い込みをかけることにしますわ Ψ(`∇´ )
それか寝ているダンナの枕元でつぶやき続けるとかね(笑)

kuraraさんが言うと叶っちゃいそうで不思議です(^-^)

・ビアンカさん
ありがとうございます!
おお!ちょっと違うかもだけどスイート仲間がΣ(゚口゚;
請求しちゃえー!!

まぁ別に、どうしてもダイヤの指輪が欲しいわけではないんだけどね(笑)
ご存知の通りおおざっぱだから傷とかつけちゃいそうだし、ピアスとかの方が嬉しいかもー。
何か記念になる感じのものがいいね♪

・okayuさん
何回も(笑)ありがとうございますー!

計算間違いは作戦…ではなく「完全に勘違い」です(ノД`)
付き合ってた時期も長かったからもう何だかわかんなくなってきちゃってまして…。

でも、種が発芽するといいなぁ(笑)

ピアス、あけてますよん。
あけたのは学生の頃だったかな?
友人にあけてもらいましたっけ(怖いもの知らずな時期)。
ピアスなら安くていろいろ選べるしいいですよ~。

あけるまでは緊張するけど、okayuさんもいかがですか?


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

まる

Author:まる
キレイで暮らしやすいおうちを目指して頑張ってる…つもりの三十路女。
長女「ほの」の育児をしつつ、不規則勤務で介護職をやっておりました。
現在は退職し、1歳の次女「あお」を育児中。
しばらくは専業主婦を満喫する予定です。
更新が遅れたり、いただいたコメントのお返事が遅くなることもありますが、遅くなっても必ずお返事は致しますので…。
どうか気長にお待ちいただけると幸いです(^-^ა)
皆さんのところへのご訪問も頻繁にはできないかも…。

そこのところどうかご了承くださいませ~♪

 
 
 

FC2カウンター

 
 

「捨て活・ステ活」!!

