05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

スポンサーサイト


ありがとう。また会おうね。

病と闘っていた大切な友りおちゃんが旅立っていきました…。

旦那様の④さんは「亡くなったわけではなく、違う世界に遊びに行っただけ」とおっしゃられていますが、きっとその通りだと思っています。

だってりおちゃん、約束してくれましたから。
「絶対会いに行くからね!」って。

…会いに「行く」って言ってたんですよ。「会う」だけじゃなく。
だからきっとゆっくりゆっくり、いろんな友達のところに遊びに寄っていることでしょう。
そのうちここにも来てくれるでしょうから。
掃除して、お茶でも入れて待つことにします。
003_convert_20100612124053.jpg
庭から摘んできたやつだから、美しくはないけれど。
赤い色が「情熱のりおちゃん」ぽくっていいかな、と思ってさ。
後で白い花、一応買ってきとくからさ…。
今はこれで許してよね。

りおちゃんあたしと友達になってくれてありがとう。

いつもおバカな話に突っ込みを入れてくれてありがとう。

そして大切なことをいっぱいいっぱい教えてくれてありがとう。
あなたと④さんが教えてくれたこと、きっと忘れません。

今すぐは赤子がいて出来ないけど、動けるようになったら一番に検診に行くからね!
約束する!

そしてもう一度書きます。
『ツレ受診・ツレ検診で世の中から病気をなくそう!!』
一人でも多くの命が救えますように…。
一人でも笑顔の人が増えますように…。

ここでは「さよなら」は言いません。
だっていつかまた会えると思っているから。

りおちゃん、また会おうね!
その時まで、ゆっくり休んでてね!


最後に④さんへ。
いろいろりおちゃんの様子を教えて下さってありがとうございました。
おつらい時でしたでしょうに、丁寧なお電話までいただき、感謝しております。
「遊びに行った」りおちゃんをお迎えしようと掃除中だったもので、驚いてしまい失礼いたしました。

本当にりおちゃんの側にあなたがいて下さってよかったです。
どうぞ④さんもお体には気をつけて…。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

No title

わたしもりおさんと④さんのことをブログに書かせてもらったんですけど・・・
今見たら、まるさんとタイトルかぶってた(大汗)似すぎ~~~

りおさんはとっても大きなものを皆のココロに残してくれたよね・・・
④さんとの夫婦愛も素晴らしくて。
「ツレ受診・ツレ検診」広めていきたいですよね。

「ツレ受診・ツレ検診」ってステ活の一部にならないですかね?
素敵な奥様&女子は自分の身体にもしっかり気をつけるって事で・・・ちょっと強引???

お返事です

・ビアンカさん
あたしも思ってたよ~(笑)
さすが、トリオ組んでただけあるかと(懐かしいねぇ)
でもそれだけ感性が一緒ってことかな、なんて思ったり(^-^)

本当に大切な友人でしたね。
二人のこときっと忘れないと思う…。

ステ活、かぁ…それもありかもね!
ステ活とりおちゃんのコラボだね(笑)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

まる

Author:まる
キレイで暮らしやすいおうちを目指して頑張ってる…つもりの三十路女。
長女「ほの」の育児をしつつ、不規則勤務で介護職をやっておりました。
現在は退職し、1歳の次女「あお」を育児中。
しばらくは専業主婦を満喫する予定です。
更新が遅れたり、いただいたコメントのお返事が遅くなることもありますが、遅くなっても必ずお返事は致しますので…。
どうか気長にお待ちいただけると幸いです(^-^ა)
皆さんのところへのご訪問も頻繁にはできないかも…。

そこのところどうかご了承くださいませ~♪

 
 
 

FC2カウンター

 
 

「捨て活・ステ活」!!

