07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


寝つけるつもりが

昨夜はダイエットチャット大会に(企画に参加表明していないのに^_^;)参加させていただきました。
夕方になって、おとうちゃんから「帰り遅くなるからご飯いらないよ」って連絡があって、これはもう神様からのご褒美でしょ!って思って。
21時ごろからお邪魔してました。

話の内容は基本的にダイエットに関しての情報交換、って感じだったのですが。
ダイエット以外のおしゃべりなんかもできて。
ホント楽しい時間を過ごさせていただきましたわ~(*^_^*)
最後24時過ぎにおとうちゃんと途中で起きてしまったムスメを寝つけてから、再度復活!と思ったんだけど、逆に寝つけられてしまいまして、気づかばもう朝(笑)
残念でした…(/_;)

途中、どういう経路だったかオイラのこのマニアなブログが話題にのぼり。
結構参加されてる方から「見ましたよ~」って書きこんでいただいたりして(*^^)v
皆さんに見ていただいてうれしいような、こっぱずかしいような(笑)
ナウシカを見ているおとうちゃんの横でニヤニヤしつつ、打ち込んでました。

なんだかこんな自己満足的なブログでも、読んでくださる方がいるんだな~、って。
実はコメントもつかないし、もしかして誰も見てないんじゃないか?って思ったりもしちゃってました(笑)
でもリアルな声を頂いて、頑張って更新していこうと思いました!
昨夜、お話させていただいた皆さん。
こんなおおざっぱブログで良かったらぜひコメント入れてやってくださいませ。
おかあちゃん、泣いて喜びますから。

ちなみにおとうちゃんとムスメ。
今夜は「カンフーハッスル」を見ながら、リビングで仲良くうたた寝中。
気持ち良さそうだこと(笑)
仲良くねんね

スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

ありがとうございましたー

昨日はチャット大会楽しかったですねー
まるさんの旦那さんのジブリ好きは
きっと広く知れ渡りましたyね(笑)
今回チャットを盛り上げてくれた陰の功労者ですよ!
所で、きっとこのブログ沢山の人が訪れてくれている
んじゃないかなーと思いますよ
殆どの方が知ってましたもんね。
カウンターとかつけるとやる気に拍車がかかると思いますよ!
だってまるさんの記事面白いんですもん。
これからもぜひよろしくお願いしますね

No title

チャット大会お疲れ様でした!
とても楽しかったですね。
あの時ちゃっかり私のお気に入りに追加させていただきました(笑)

リンクを張りたいのですが、いいでしょうか?

できれば、これからもよろしくおねがします!

りんく。

おはようございます!
リンクありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします~♪♪

今すみずみまで読んできましたよ☆
楽しいブログですね。
ファンが多いのもうなずけるわぁ。

お嬢ちゃま、カワイイ!
そしてカーペットもステキ♪

No title

まるさん初コメントします。チャットでまるさんのブログのことを言い出しました、はるかです。こんなことになっちゃってよかったでしょうか・・・?ちょっとどきどき。でも楽しかったですね!

おとうちゃんのぬぎっぱのパジャマズボンがなんだかお行儀よくて印象に残っていました。家のパーツのかわいらしさと乱れぶりのギャップも面白さをくすぐります。
我が家にもパジャマの上下がベッドの下とトイレの前からバラバラに発見されることがよくあります。やったのは私しかいないはずなんですがなぜそんなことになるのか、わけがわかりません。
今後もまるさんのブログを楽しみにしてますね。

No title

チャットでご一緒させていただいた美奈です!
かわいいー!!いやあ、なごみます、まるさんファミリー!
これからも心のオアシスにさせていただきたいので
更新、楽しみにしています!

お返事です

・桜さん
ホントお疲れさまでした!
楽しかったですね~。
功労者…なのでしょうか?
いまいち実感がわいてないんですけど(笑)

う~ん、調子に乗ってカウンターとかつけちゃおうかな?!
桜さんの一言で自信でてきちゃった(^_^)

・hiroさん
お疲れさまでした~!
楽しかったですよね、ホント。
お気に入りだなんて…照れちゃいますぅ。
リンクの件、こちらも早速貼らせていただきます!
これからもよろしくお願いします!
あのチャットを機会にhiroさんとお近づきになれてうれしいです~(/_;)

・みえりんさん
すみずみまで…ありがとうございます。
ただ、すみずみまで読んでいただくほど記事も内容もなかった気もしますが(笑)

ファンが多い……?
それ本当っすか?
そんなこと言われたら調子に乗っちゃいますよ、オイラ。

・はるかさん
コメントありがとうございます~(涙)

そうですか。
言いだしっぺはアナタでしたか(笑)
確か「夜勤明けに旦那さんが散らかす」でしたっけ…あんまり的を得ていたので思わず吹き出してしまいましたわ。
でも、はるかさんのおかげでこのブログもいろんな方が見て下さってるんだな~、っと気づかせていただいたので、とても嬉しかったんですよ。
かなり恥ずかしかったけども。
これからも皆さんに喜んでいただける記事(?!)を書いていけたらと思いますのでご愛顧よろしくです~。

・美奈さん
コメントありがとうございます~(涙)
いえ、なごませてるつもりではなくって(笑)
あれ、日常なんですよ。うち。
なぜ皆さん(アレ?美奈さん)がかわいいだのなごむだの言って下さるのか…不思議だわ。
これからもがんばって更新しますゆえ、どうぞごひいきに~<(_ _)>

NoTitle

今頃ごめんなさい。
チャットではありがとうございました。
まるさんのおかげで楽しませていただきました~。

ムスメちゃん色白でかわいいですね~。
ダンナさん至福のひと時ですね。

ええと、それからもしよろしければリンクさせてもらってもいいですか?
A型かに座マジメ人間の私ですが、どうぞよろしくお願いします。

お返事です

・リリココさん
きゃ~!リリココさんじゃないですか!
いつも読み逃げさせてもらってました!すみません!
憧れの方からコメントいただけるなんてホントうれしいです~(/_;)
リンクも喜んで!どうぞどうぞ!
こちらからも貼らせていただきますね。
これからも仲良くしてくださいね~(*^_^*)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

まる

Author:まる
キレイで暮らしやすいおうちを目指して頑張ってる…つもりの三十路女。
長女「ほの」の育児をしつつ、不規則勤務で介護職をやっておりました。
現在は退職し、1歳の次女「あお」を育児中。
しばらくは専業主婦を満喫する予定です。
更新が遅れたり、いただいたコメントのお返事が遅くなることもありますが、遅くなっても必ずお返事は致しますので…。
どうか気長にお待ちいただけると幸いです(^-^ა)
皆さんのところへのご訪問も頻繁にはできないかも…。

そこのところどうかご了承くださいませ~♪

 
 
 

FC2カウンター

 
 

「捨て活・ステ活」!!

