07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敷きモノを替える

我が家のダイニングテーブル下には敷き物が敷いてあるんですよ。
見た目的にはどうかとも思いますが、小さい子もいるしねぇ(笑)

引っ越した時に敷いたものがこんなことになってきまして。
しきもの1
角がめくれあがってたり。
しきもの2
悲しいかな、おかあちゃんのすわる定位置がシワシワに。 ←体重が原因か?!
なんか全体的にヨレヨレでした(;´Д`A

というわけで、交換するぞ!という事で新しいのを買って来ました。
おかあちゃんひとりでやったので、まずはテーブルをずらしまして。
しきもの3
めくって掃除して新しいのを敷き替え。
しきもの4
どうにかこうにかテーブルを運び、完成っと。
しきもの5
ちょっと位置がずれてたので後で調整しました。(この辺がおおざっぱ 笑)
前回のものよりちょっと薄くしてみたんだけど、なんか薄すぎたかな?
それに新しいものもちょっと角が浮きやすくなってるんだけど…??

…ま、いいや。あんまり気にしなーい(^▽^;)
すっきりしたからいーのいーの(笑)

で、この翌日。
日曜日で天気も良かったので、いまだ冬仕様だったラグを交換。
おとうちゃん仕事につきおかあちゃん一人でね。
2匹のムスメに邪魔されつつ(+_+)

とりあえずめくる!
しきもの6
ソファが乗っかってて重いからちょっとずつ(笑)
掃除しては敷き、を繰り返し完成!

しきもの7

これでスッキリと夏が迎えられる…かな♪

スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

まる

Author:まる
キレイで暮らしやすいおうちを目指して頑張ってる…つもりの三十路女。
長女「ほの」の育児をしつつ、不規則勤務で介護職をやっておりました。
現在は退職し、1歳の次女「あお」を育児中。
しばらくは専業主婦を満喫する予定です。
更新が遅れたり、いただいたコメントのお返事が遅くなることもありますが、遅くなっても必ずお返事は致しますので…。
どうか気長にお待ちいただけると幸いです(^-^ა)
皆さんのところへのご訪問も頻繁にはできないかも…。

そこのところどうかご了承くださいませ~♪

 
 
 

FC2カウンター

 
 

「捨て活・ステ活」!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。