05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 



興味のある方はぜひ!

捨て活で、スーパーバイザーとして一緒に参加して下さっているsonicaさん
このブログを見て下さってる皆様ならもはやご存知かと思いますが「整理収納アドバイザー」と「ライフオーガナイザー」の資格をお持ちです。

今回5/28(金)に静岡県浜松市にて『整理収納アドバイザー2級講座 bysonica』を開催されるそうです!

イベント名:整理収納アドバイザー二級講座
日程:2010/5/28(金)
時間:午前9時半~午後4時半
会場:アクトシティ浜松研修交流センター 405会議室(静岡県浜松市)
アクセス:JR浜松駅からは徒歩で5~10分程です。

受講料:22,500円(内訳:講座&ライセンス発行料21,000円・テキスト代1,500円)
定員:8名(先着順)(最少催行人員 3名)

講師:東條真紀(sonicaさん)

・整理収納が苦手で困っている
・おうちをスッキリさせたい!
・建築、インテリア関係の仕事のさらなるスキルアップを図りたい
・整理収納についてきちんと学んでみたい
・整理収納を仕事にしたい

そんな方にお勧めの内容だそうです!

一日の受講で整理収納アドバイザー2級認定資格が取得できます。また、プロとして活動できる整理収納アドバイザー1級の受験資格が得られます。
sonicaさん曰く
『講師は元(現?)片づけられない女、整理収納アドバイザー2級認定講師です。
片づけられないつらさ切なさやるせなさ、そしてスッキリできた時の快感、達成感、幸福感を日々実感している講師による、スッキリ!生活への道案内を楽しみつつ学んでいただけましたら幸いです。』
とおっしゃってますが…。

片付けられない女だなんてとんでもない!!
いつもシンプルな生活を目指して前向きに取り組んでおられる素敵な女性です(*^_^*)
より「片付けられない」人の思いの分かる方であると思います。

…あたしももし近くだったら絶対行ってる!って思います。
教えていただくなら絶対sonicaさんがいいもん(^-^)

sonicaさんの素晴らしさは皆さんご存じだと思いますが…。
ぜひ興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか?

詳細とお申し込みはsonicaさんのこちらの記事でご確認くださいね!

少しでも整理収納の輪が広がりますように…。
こういった講座だけでなく、ミニセミナーのような講座も開催されていますのでそちらも要チェック!ですよ。

sonicaさん、たくさん引用させていただき申し訳ありません(>_<)
文章の内容や言葉におかしいところがあったら、すぐ訂正しますので教えて下さいね!
何かお力になれると嬉しいです(*´∀`)ノ

近い将来、必ず講座聞きに行きますから、待っててね(^_-)-☆

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

ありがとう~(涙)

なにより気持ちが嬉しいです。
ほんま、行くからね!がっつりおうちをオーガナイズよ。

・・・たぶん、「えーと、ここも、ここも、いいんじゃないの・・・かな?あかんの?」とか言ってそうですがw

高額セミナーじゃなくて、お茶会みたいな楽しい場を設けて皆でモチアップしていく、そんなのが各地でできたら素敵だなと思います。
ぜひぜひやりましょうね!(*^-^*)
ほんまありがとう!この記事がまさに「名言」ですわ。(号泣)

お返事です

「がっつりおうちをオーガナイズ」!
なんて素敵な企画でしょう(*^m^*)
その時まで、さらに腕を磨いておかなければ(笑)

こんな弱小ブログに書いたところで集客が望めるとはとうてい思えませんが。
少しでも力になれたらいいなーと思います(^-^)
内容はおかしくなかったのかな?
よかった~(*´ο`*)=3


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

まる

Author:まる
キレイで暮らしやすいおうちを目指して頑張ってる…つもりの三十路女。
長女「ほの」の育児をしつつ、不規則勤務で介護職をやっておりました。
現在は退職し、1歳の次女「あお」を育児中。
しばらくは専業主婦を満喫する予定です。
更新が遅れたり、いただいたコメントのお返事が遅くなることもありますが、遅くなっても必ずお返事は致しますので…。
どうか気長にお待ちいただけると幸いです(^-^ა)
皆さんのところへのご訪問も頻繁にはできないかも…。

そこのところどうかご了承くださいませ~♪

 
 
 

FC2カウンター

 
 

「捨て活・ステ活」!!

