09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト


「捨て活」仲間、募集中!

先日記事にさせていただいた「捨て活」なのですが、これまでにたくさんの参加表明をいただきました!

本当にありがとうございます!

すでにハナッペさんの記事にも書いていただきましたが、このブログにも「捨て活なリンク」を設置させていただきました。
(ブログをお持ちでない方はお名前のみ貼らせていただきます)

せっかく同じ思いを持って集まった『仲間』ですから(^-^)
時には悩み、時には相談し、また情報交換やモチベーションアップにもつながるように、リンクさせていただくことにいたしました。

基本的に広報部長 ハナッペさんと2人3脚なので、ハナッペさんのところに参加表明された方のリンクもコッソリといただいていきます(笑)
こちらにもリンクを貼るにあたり、不都合のある方は教えて下されば対応させていただきますね。
もしよければあたしにも参加表明してくださると嬉しいです(←基本的にさみしがりなのでw)。
こちらからも、後ほどご挨拶に伺いますね!
(参加表明したのに名前がないわよ!とかいう事があればご一報くださいね)

これを機にお友達になって下さると涙を流して喜びます(ノД`)嬉し涙で。

基本「がっつり!」という感じでもなく「毎日ちょっとずつ」って感じで進めていきたいと思っています。
もちろん期限もありませんので、1日1ヶ所でも見直してみませんか?

時にはがっつり行く時があってもいいと思いますし、お互い励まし合ってやっていけたらいいですよね(^-^)

捨てるってことは簡単なようで、実は難しいことですよね。
あたしも只今身を持って体験中です(;´Д`A

「まだ使える」「いつか使うかもしれない」「もったいない」そんな想いがいっぱいです。
あたしも溜めこみ詰め込み隠しちゃえ、って性質なので…分かります(-_-;)
そんな中から少しずつ「もういいかな」って思えるモノから処分していっているつもりです。
「今までありがとう」と「ちゃんと使えなくてごめんね」って思いながら。

でも!
やっぱりやるならみんなでワイワイと!
どーせなら楽しくやりたいよね!て感じで(笑)

そんな想いでハナッペさんと考えたこの「捨て活(ステ活)」です。

みんなでスッキリ、ステキ奥様目指しましょー(*´w`*)

(追記)
あ、そういえばそういえば(笑)
ハナッペさんのところであたし「キャプテン」とかって書いてありますが。

「会長」とかなんかそんなの堅苦しいから「キャプテン」とかでいいんじゃなーい?なんて話してたらいつの間にかあんなことになってただけです(笑)

明らかに 名 前 だ け ってやつですから。
どうかこんな頼りないキャプテンに叱咤激励をお願いしますね!

…ホントはマスコットガール♪の予定だったのに…(x_x;)
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【捨て活(ステ活)】に参加してみる♪

またまたガッツリブログ更新をさぼってました~。 さぼってる間も遊びに来て頂いてたみなさん、本当にありがとうございます! すごく忙し...

コメント

リンクさせていただきました

こんにちは。
昨日は、お話してくれてありがとう
リンクしてみました
できないと思ってやっていなかったことが
できると嬉しいね♪
↓の動線を考えるは参考になります

コメントありがとうございました

先日、こちらに書き込みしようかと悩んでやめたのですが、
お越しいただきコメントまで頂きありがとうございました。
リンクもOKです。よろしくお願いします。

No title

まるさん、初めまして♪
コメントとリンクありがとうございました。
飽きっぽい私ですが、みなさんと一緒に楽しく
「捨て活」を続けていけたらいいなと思っています。
よろしくお願いします"o(*,"",)oぺこり"

お返事です

・はなまるさん
チャットのときは楽しかったですね♪
遅くまで付き合ってもらってありがとうございました(*^_^*)

出来ないと思ってやっていたことができる…ホントそうですね。
何事にもチャレンジしてみる、って大事ですね!

これからもどうぞよろしくです♪

・sai1997さん
コメントありがとうございます。
一緒に頑張って行きましょうね~。

悩んでやめてしまわないで、気楽にコメントいただければありがたく思います。

・ぶれすさん
コメントありがとうございました!
飽きっぽい…あたしもズバリそうなのですよ(^▽^;)
何だか親近感ですね。

みんなで一緒に楽しく捨て活、これが一番ですよね♪
頑張りましょうね!

ありがとう!

こんばんは(^o^)/
チャットではありがとうございました。
捨て活メンバーズにも加えていただいたことだし、2010捨て目指してがんばります!
どうぞよろしくお願いします☆

お返事です

・ままちさん
ようこそいらっしゃいませ!
チャットではお話できて楽しかったですね♪
一緒に楽しく捨て活頑張っていきましょー!

No title

先日は、ありがとうございました♪
すっごく楽しかったですね!

まるさん、大好き♡

遅ればせながら、捨て活の参加表明、記事にさせていただきました♪
まるさんのブログも、リンクさせていただいちゃいました。

ステ奥目指して、私もゆる~く頑張りまっす!
一緒に楽しんでいきましょうね~♪
よろしくお願いします☆

おーいっ!

誰がマスコットガールだって?(笑)

って、うそうそ♪(はぁ~おもんないツッコミでごめん。)

では本題に・・・
参加が遅れましたが、私も参加表明させていただきたく、参りました。
遅くなってごめんなさい。って待ってない?汗
先ほど、(記事にて)参加表明させて頂きました。(ゆる過ぎてちゃんと表明になってるか・・・。汗)
どうぞ、よろしくお願いします!

お返事です

・しゃけさん
参加ありがとうございまーす♪
しゃけさんにリンクして記事にしていただけたから、もっと「捨て活」の輪が広がっていくことでしょうね(*^^)v

一緒に、というより教えてもらう方が多くなっちゃうと思いますが(汗)
よろしくお願いしまーす!

>あっきーたん
参加表明ありがとー!
待ってたに決まってるじゃないのーー(* ̄3 ̄)
そして突っ込みも(笑)

それにこたえてくれる、あっきーたん…さすがだわ(笑)
一緒に頑張ってこうね!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

まる

Author:まる
キレイで暮らしやすいおうちを目指して頑張ってる…つもりの三十路女。
長女「ほの」の育児をしつつ、不規則勤務で介護職をやっておりました。
現在は退職し、1歳の次女「あお」を育児中。
しばらくは専業主婦を満喫する予定です。
更新が遅れたり、いただいたコメントのお返事が遅くなることもありますが、遅くなっても必ずお返事は致しますので…。
どうか気長にお待ちいただけると幸いです(^-^ა)
皆さんのところへのご訪問も頻繁にはできないかも…。

そこのところどうかご了承くださいませ~♪

 
 
 

FC2カウンター

 
 

「捨て活・ステ活」!!

