07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


思い出せば1年前…

実は先日。
我が家の次女「あお」さんが無事に1歳のお誕生日を迎えました(*^^)v

成長のほうもゆっくりゆるゆるという感じですが、元気でいてくれたらいいのいいの♪と思っています。
食べすぎなくらいよく食べるし、寝てくれるしね(笑)

お久しぶりに登場させてみました。赤子改め1歳児。
「あお」1歳
がっつり昼寝中です(笑)

思い出せば1年前。
産後入院の間、お義母さんがお世話に来て下さるという事で臨月ギリギリながらも猛烈に捨てまくってお片づけしまくったっけ…。

そして産まれたら産まれたで、退院翌日から長女「ほの」の保育園通いが始まって。
産まれて10日程度の赤子をべビーシートに乗せて、毎日送迎したっけね。

仕事も辞めて完全専業主婦になったというのに、あっという間の1年すぎて小さかった新生児時代が思い出せません…(;´Д`)

まぁ、いいか。
家族みんな元気だし♪
来年も元気でお誕生日が迎えられますように。
そして笑顔の多い1年になりますように…(人*´∀`)

そろそろごそごそと動き始めた部分もあるので、いたずら予防策も考えていかなくちゃだわ…(*´ο`*)=3
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

こんにちは

「まぁ、いいか。
家族みんな元気だし♪」

これに勝る幸せはないなぁと実感です。

ひとときひとときを愛おしみつつ過ごしていきたいですね。
(えっ、おかーさん本気でそんなこと思ってたの!!!思っててこれ!?という子どもたちの驚愕の声が聞こえそうだけど・・・orz)

おめでとう~!

そうだったね~お義母さんが来てくれるってことで臨月でも片付けまくりだったねえ!
それからもずっとのんびりする暇なかったね。まるさん頑張ってるもんね、偉いよ~!

あおちゃん元気ですくすく成長していて嬉しいな♪ご家族みなさん元気でありますように!
そしてまるさんの自分の時間を楽しめる余裕が段々増えてくるといいなあ^^

No title

あおちゃん1歳のお誕生日おめでとう
早いね~
まるちゃんも専業主婦の生活に慣れましたか?
「捨て奥」&「ステ奥」に邁進されるまるちゃんをこれからも
応援していきま~す(お前はしないのか?という突っ込みはなしで・・・)

お返事です

・sonicaさん
家族みんなが元気でいること。
これに勝る幸せはないよな、と最近ホントに思います。

たぶん今「キーキー!ギャーギャー!」って言ってるのもいい思い出になる日が来る…はずだよね(笑)
我が家の娘たちにも多分同じ言葉を言われちゃいそうだな(;´Д`A

・okayuさん
ほめてくださってありがとう♪
okayuさんにほめていただくとなんだかとっても嬉しいのです(*^_^*)
去年の今頃は…って考えると、この1年って本当に早かったです。

来年の今頃も「今年も1年みんな元気だったね」って思えるといいな、と思います(^-^*)

・kuraraさん
ありがとうございます(人*´∀`)
なんだかんだとバタバタしていた1年だったので、ホントあっという間だった気がしています。
専業主婦…慣れ過ぎてグータラし過ぎてヤバいことになっています(笑)

あたしもkuraraさんを応援していますからね!
一緒に頑張りましょうね(^-^*)

一応つっこんどきますか。
「kuraraさんはやらないのぉ~?」って(笑)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

まる

Author:まる
キレイで暮らしやすいおうちを目指して頑張ってる…つもりの三十路女。
長女「ほの」の育児をしつつ、不規則勤務で介護職をやっておりました。
現在は退職し、1歳の次女「あお」を育児中。
しばらくは専業主婦を満喫する予定です。
更新が遅れたり、いただいたコメントのお返事が遅くなることもありますが、遅くなっても必ずお返事は致しますので…。
どうか気長にお待ちいただけると幸いです(^-^ა)
皆さんのところへのご訪問も頻繁にはできないかも…。

そこのところどうかご了承くださいませ~♪

 
 
 

FC2カウンター

 
 

「捨て活・ステ活」!!

