03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 

スポンサーサイト


リビング収納の続き

そんなこんなで(前記事参照)我が家の玄関を占領していた荷物たち。
リビング収納 4
これをよっこらせ、と引きずりながらも(>_<)一人で運びまして、梱包を引っぺがして。

置いてみたらこんな感じ。
リビング収納 5
あれ?スッキリ…と言うより圧迫感の方が強くない??

見慣れてないからよね?!ね? ←金額的にも大きい買い物だったから認めたくない(笑)

まずはプリンターやらを左側の収納に。
これは専用のラックなので問題なく入りました。
そしてもう一つの右側の3枚扉収納の方。

本当は配線穴など細工して、これをTVごと入れ込もうと考えていました。
リビング収納 6
前回紹介の子供用ミニTV台。
TVも含めてすっぽり入れ込んじゃえばスッキリ!とか思ったのですけどね。
仮置きしてみると、観音開きに開く扉が邪魔して何だか使いづらそう(>_<) ←画像撮り忘れた…。

ここでおとうちゃんが早めに帰宅してきたので、相談してみる。
やはり難しいだろう、という事で「入れ込み案」は断念…(>_<)
ここにはカウンターの下に置いていた引き出し収納の中のものを収納することに。

リビング収納 9
これも入居した時に購入したものですが、酷使しすぎてガタついていたんですよね。
中身を移して、この収納は処分することにしました。

結局はこんな感じになりました。
リビング収納 8
TV台はもう少しムスメが大きくなったら別の場所に移そう、という事で今は残留。

…スッキリした…のかしら?((・_・;)?

今はまだ収納の中までは手を付けていないので、突っ込んであるだけだけど(笑)
収納容量も増えたことだし、これからスッキリさせていきたいと思います(^_^)
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

いい~!

実は・・・私もこういう感じのボードに買い替えたいって本官さんに話したら「なんで?これいいじゃん!」って・・・。
お気に入りだったよう・・・。
家の丸見えボード・・・。

リビングってモノが集まる場所だし、収納しやすそうだし、丸見えじゃないし(そこ?)、良いと思いま~す!
・・・ていうか、それほじ~!

お返事です

・ハナッペさん
さっそく(笑)コメントありがとうございます!
…何だかすいませんねぇ(^▽^;)

いいって言って下さってありがとう!
どうなんだろなーと思っていただけにちょっと、いやかなり安心しました(*´ο`*)=3

確かに見えちゃうのはちょっとつらいね。
中身を選ばないといけないしね。
いつか噂の「丸見えボード」見せていただきたいものですわん(*^m^*)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

まる

Author:まる
キレイで暮らしやすいおうちを目指して頑張ってる…つもりの三十路女。
長女「ほの」の育児をしつつ、不規則勤務で介護職をやっておりました。
現在は退職し、1歳の次女「あお」を育児中。
しばらくは専業主婦を満喫する予定です。
更新が遅れたり、いただいたコメントのお返事が遅くなることもありますが、遅くなっても必ずお返事は致しますので…。
どうか気長にお待ちいただけると幸いです(^-^ა)
皆さんのところへのご訪問も頻繁にはできないかも…。

そこのところどうかご了承くださいませ~♪

 
 
 

FC2カウンター

 
 

「捨て活・ステ活」!!

