03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 

スポンサーサイト


気付けば2年。

時の経つのは早いもので。
本日をもちまして。
このブログも本日をもって「2周年」を迎えましたの~(*´∀`)ノワーイ

…去年は気付いた時にはもう過ぎちゃってましたが、今年はギリギリ思いだした(笑)

相変わらず、勉強になるお役立ち記事も面白い事も特に書けないのですが…(;´Д`A
ブログのネタにすることで少しずつお家も片付いてきた…ような気がしています(笑)

これもそれもあれもこれも、読んで下さる皆様がいて下さるからだと思っています!
マニアなブログにいつもお付き合いくださり本当にありがとうございます<(_ _ )>

今ではお仲間も増え、一部では「ピンクな噂」もあったりしますが(笑)
こんなあたしですが、これからも仲良くしてくださると嬉しいです(^▽^;)

この1年で家族が一人増え、グータラ専業主婦になり(笑)
ステキ奥様への道はまだまだ遠いのですが(捨て身で芸を披露する奥様、の方が近いよね)これからも日々精進いたします…。

どうぞこれからも「B型 ふたご座 おおざっぱ」をご愛顧くださいませ~(人・㉨・)♡

スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

2周年おめでとうございます。

まるさん、こんにちは^^
初めてコメントさせていただきます♪

いつかのチャットで声をかけて頂いて、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
ワタクシもピンクは好きなのですが、噂がたつほどではありません(笑)
あ、意味がチガウかしら^m^

こう見えてシャイなので(笑)、ROMが多いですけど
楽しませていただいてます。
これからも楽しませてくださいね~

おめでとう~^^

まるさん!ブログ2周年おめでとうございますe-405
そっか~もう2年か~。1周年からもう1年経った?
ああ早い~!年をとると月日の経つのが早いのよう(笑)

まるさんのおうち、とてもキレイで見てると気持ちよくなっちゃいます♪
ほんとお世辞じゃないよ^^記事を楽しみにしてますね!
これからも元気で楽しいまるさん御一家でありますように!

おめでとう!

ピンクのまるちゃん!
2周年おめでとう!
なんだかまだ2年?って思っちゃう(笑)
もっとずっと前から知ってる友達みたい♪

これからもよろしくね~。

おめでとう!

2周年なんですね~。
長いようで短い2年かな?
これからも仲良くして下さいね。

おめでとう♪

2周年おめでとう♪
なんだか「まだ2周年?」って気もするくらい長くお付き合いしてるような気さえしちゃいます
なんか今月●周年を迎えるブロガーさんが結構多くてビックリなのですw
とかいうあたしも今月で3周年だったりw

おめでとう☆

祝!2周年!
すごいね~^^
B型は飽き性だね!ってよく言われてるから、(もちろん私のことよ)同じBでも2周年を迎えたまるさんすごいな~って^^

私も無事に迎えられるようがんばるわ!

これからもよろしくです~~

おめでとう☆

ブログ2周年おめでとうございま~す♪
いっつも読んでるのに、コメントしなくってごめんなさい~。
こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいね。

まるさんち、キレイですよね~
食器棚の中とかキッチリしてるし、ぜんぜん“おおざっぱ”じゃないよ~って思いましたよ。
これからも楽しみにしてますね~~~

おめでとう~

2周年か・・・なんだかもっと前から知ってるような気がするのは気のせいでしょうか・・・
男前のまるさんを「かっちょええ~」とあこがれて、いつのまにかまるちゃん、なんて親しく呼ばせてもらって、嬉しいです。
これからも心の師匠としてついていきますー。

☆祝☆ 2周年

まるちゃん、2周年おめでとうございます!

まるちゃんには元気、やる気を頂いておりますわよ。^▽^ノ
これからもよろしくお願いします!

ピンクなまるちゃんも好きー♪

おめでとうございます!

ピンクなまる様、2周年オメデトー!
また、ピンクを炸裂させてくださいね~。

お返事です

コメントをいただいた皆様、お祝いのお言葉ありがとうございました(人*´∀`)
お返事遅くなってごめんなさいね~。

・浅田まきさん
うわぁぁ!憧れのまきさんからコメントが!
ありがとうございます!!
嬉しくなって思いきってリンクのお願いに参上してしまいました(笑)

あたしもROMばかりで恐縮ですが、これからも仲良くしてくださいね♪

・okayuさん
なんかまだ2年だったの?って感じもあります(笑)
去年の1年目のときもokayuさんにコメントいただいたの嬉しかったんですよ!

お家のこともほめて下さってありがとうございます!
…でも隠れてるあんなとこ、こんなとこが大変なことに…(涙)
okayuさんのお言葉を胸に頑張ります(^▽^;)

・ハナッペさん
「ピンク」を強調するんじゃない!
コメント見た瞬間噴いたわ!(*`艸´)

ホントまだ2年?って感じもします。
それほどまでにあたしたちの愛は深いのよね…フフフ。

こちらこそ末永くよろしくです~(*^_^*)

。chutanさん
ホントあっという間の2年だった気がします。
ここのおかげでたくさんの方とお知り合いになれましたからね(*^m^*)

・ぷーさん
ぷーさんも3周年なのね!おめでとう!
お揃いだね(*^^)v

そうそう。まだ2年だっけ?って自分でも思うほど(笑)
年数とか関係なくいい仲間とお知り合いになれて嬉しく思ってます♪
いつもありがと(人・㉨・)♡

お返事です

続きます(*´∀`)ノ
・ぴかさん
そうそう!B型は熱しやすくて冷めやすい「飽き症」って言われるよね~。
(…ズバリその通りなんだけども…涙)
毎日更新!とかじゃなくてゆるゆるやっていくのがあたしには合ってるみたいです(笑)

これからもどうぞよろしく!

・ビアンカさん
ありがと~!
こちらこそ読み逃げばっかりでごめんね…。
でもいつも読んでるのよ。
レオンちゃんが可愛いくて萌え萌え(*^m^*)

きっちりしてる…本気で言われたことないわ(笑)
嬉しい…(ノД`) ジーン
その言葉を胸に精進しますわ!

これからもよろしくね!

・sonicaさん
えぇ??
「男前」とか「かっちょええ~」とか誰かと間違えてません?
そんな大層なヤツではありませんもの…。
さらに「心の師匠」だなんて…嬉しくて泣けてくるさ(ノД`)

いろいろお世話になりっぱなしで逆に恐縮ですが。
これからも「師匠」としてついていきますのでどうか見放さないでやってくださいませね(人・㉨・)♡

・あっきーたん
こちらこそ、元気ややる気をもらってるわよん。
ホントいいお仲間と出会えて嬉しく思います(*^_^*)

ピンク…思いのほか人気なのね(笑)
頑張るわ!

・にゃぁにゃさん
お言葉は嬉しいのですが…。

「ピンク」強調しすぎですし!
ピンク、ピンクいうなぁぁぁ(ノД`) ウワアアン

でも思いのほか好評みたいなのでね、ピンク。
これからも精進します(笑)
どうぞよろしくお願いしますね!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

まる

Author:まる
キレイで暮らしやすいおうちを目指して頑張ってる…つもりの三十路女。
長女「ほの」の育児をしつつ、不規則勤務で介護職をやっておりました。
現在は退職し、1歳の次女「あお」を育児中。
しばらくは専業主婦を満喫する予定です。
更新が遅れたり、いただいたコメントのお返事が遅くなることもありますが、遅くなっても必ずお返事は致しますので…。
どうか気長にお待ちいただけると幸いです(^-^ა)
皆さんのところへのご訪問も頻繁にはできないかも…。

そこのところどうかご了承くださいませ~♪

 
 
 

FC2カウンター

 
 

「捨て活・ステ活」!!

