07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


明けまくりですが。

皆様、かなり遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます!
お元気でお正月が過ごせましたでしょうか?

我が家は恒例の(笑)義実家帰省をしておりまして。
今までより滞在期間が長かったので、さすがに疲れが出てしまいました(+_+)

「私が後でやるから!」「いいから座ってて!」とか何とかいろいろと言ってくるお義母さまを「ハーイ」なんて言いながら受け流し(笑)
隙を見ては洗い物をしたり、洗い物をお義母さまと奪い合ったり(残念ながら実話 笑)
「何か手伝うことあります?あったら言って下さいね」なんてお伺いもしつつ。
嫁スイッチを全開にしてがんばってきました!

大みそかに帰省したわけなんですけども、当日は家族より少し早起きして最後のご挨拶を更新しようと思っていたのに。
当日うちの地方「雪」でして、うちからさらに北部に帰省するわけで。
のんびりいこう、なんて言ってたのが急きょバタバタと出発することになってしまいました…。
そんなわけできちんとご挨拶もできず、失礼しました(>_<)

何事もこんな中途半端でおおざっぱなあたしですが、ブログを通じて知り合えた皆様にはいつもやる気をもらったり、話を聞いてもらったりと本当に感謝しております。

こんな弱小マニアブログですが、読んで下さる方があってこそ励みになっています。
どうか本年も「B型 ふたご座 おおざっぱ」ならびにあたしのことも見捨てないで(笑)ご愛顧くださいませ(*^_^*)

帰省の荷物、溜まった洗濯物、買い物しちゃったモノたちの片づけに追われつつ、やっと日常に戻ってきた感じです。
ゆるゆるの大掃除も結局きちっと終えられず、新年明けてからもちょこちょこ掃除していますが(汗)
今年もぼちぼち自分らしく、自分のペースでやっていこうと思っています。

一緒に頑張りましょうね~(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

おめでとうございます

なかなかタイミングよく読めないので、
コメントを残したりできないことが多いのですが、
いつも楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
いぷおは離乳食を始めましたが、
面倒ですねぇ・・・・。
でも、ぐいぐい食べてくれるので助かっています。
あおちゃんはどうですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

・chutanさん
明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございました。
読んでくださってる、ということだけで嬉しいです(*^m^*)

離乳食…うちもぼちぼち始めたところです。
「あお」本人がちょっとアレルギーっぽい感じもあり、ちょっと焦らずのんびりやっています。
(2人目だから適当、ってこともあり 笑)
この正月に帰省したのが刺激になったのか、よく食べるようになってきましたよ。
面倒に感じることも多いですが、自分の親もやってくれたことですからね(^▽^;)
あせらずのんびりやろうと思っています。
いぷおくんもしっかり食べられるようになるといいですね!

・鍵コメ様
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

こちらこそ、よく確認もせず失礼なことになってしまい申し訳ありませんでした。
どうか許して下さいね<(_ _ )>

やっと正月気分も抜け、通常営業になってきました。
お互いがんばりましょう!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

まる

Author:まる
キレイで暮らしやすいおうちを目指して頑張ってる…つもりの三十路女。
長女「ほの」の育児をしつつ、不規則勤務で介護職をやっておりました。
現在は退職し、1歳の次女「あお」を育児中。
しばらくは専業主婦を満喫する予定です。
更新が遅れたり、いただいたコメントのお返事が遅くなることもありますが、遅くなっても必ずお返事は致しますので…。
どうか気長にお待ちいただけると幸いです(^-^ა)
皆さんのところへのご訪問も頻繁にはできないかも…。

そこのところどうかご了承くださいませ~♪

 
 
 

FC2カウンター

 
 

「捨て活・ステ活」!!

