09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



何だかたるんでる…

最近どうもダメダメだ(ノД`)
何だか気分がたるんじゃって…(気分だけじゃなく身体もたるんでるけどな 笑)

気づけば6ヶ月になって寝がえりをし始めた「あお」と一緒になってついつい昼寝しちゃったり。
インテリアとか掃除とかのサイトや掲示板にはまってPCから離れられなくなっちゃったり…。

いつも通りの掃除、片づけしちゃうともう満足しちゃう。
「明日でいいか…」なんて思っちゃって。
中だるみというか、本性である「グータラ」が出てきたというか。

このままではいかん!ということで今日はムスメ2人は家にいるけど、おとうちゃんがお仕事という状態なのでちょっと掃除に励んでみたりしてる。
…頑張れ自分!<(`^´)>

大掃除の方もやってないわけではないんだけどね。
一つのところをがっつりというよりも、気付いたところをちょこちょこ攻めていく感じ。
こんな感じなのでなんかはかどらない感じがしてて(笑)

人と比べるつもりはないけれど、みんなも頑張ってるからあたしも頑張る!って思うよ。

よし!もうひと頑張りやりますか!
とりあえず小さなところからでも全部出して掃除して片づけて!
やらないと始まんないもんな~(b^ー°)
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

まる

Author:まる
キレイで暮らしやすいおうちを目指して頑張ってる…つもりの三十路女。
長女「ほの」の育児をしつつ、不規則勤務で介護職をやっておりました。
現在は退職し、1歳の次女「あお」を育児中。
しばらくは専業主婦を満喫する予定です。
更新が遅れたり、いただいたコメントのお返事が遅くなることもありますが、遅くなっても必ずお返事は致しますので…。
どうか気長にお待ちいただけると幸いです(^-^ა)
皆さんのところへのご訪問も頻繁にはできないかも…。

そこのところどうかご了承くださいませ~♪

 
 
 

FC2カウンター

 
 

「捨て活・ステ活」!!

