05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

スポンサーサイト


食欲の秋がやって来た!

先日ハナッペさんのブログでご紹介のとおり。
我が家にハナッペさんからの「食欲の秋」の便りが届きました!!
秋シフォン1
じゃーん。
紅玉りんご入りシフォンケーキですぅ~:*:・(*´エ`*)・:*:
他にもお勧めの地域のおいしいものも数点。

何でも、以前送らせてもらったちょっとしたお菓子とか暑中見舞いとかそういうもののお返しなのだそうですが…。

お返しの方がすごいものになってますからーーΣ(゚口゚; ハナッペさん…。

何だか心苦しいような、そんな気持ちにもなったのですが。
ハナッペさんの激ウマシフォンがいただけるそんなチャンスも滅多にないことなので(笑)
恐縮しつつ、図々しくいただきました(^-^ა)

さっそく切ってみたら。
秋シフォン2
(画像があんまり美しくなくて申し訳ないのですが…)
りんごがぎっしりですわよー!奥様!
ふわふわですわよー!奥様!

抜け駆けして一人で先に食べちゃいました。
秋シフォン3
「生クリームがあってもいいかも…」ってハナッペさんは言ってらっしゃいましたが、無くてもぜんぜんOK!
ふわふわの生地に甘酸っぱいりんごが入ってて…。
うまーーーーーーーーーい!!
(こういうとき自分の言葉選びのセンスの無さを痛感…涙)

もちろん夜にはおとうちゃんや「ほの」もみんなでおいしくいただきましたよ♪
…それこそ画像を撮る暇がないほどがっついてました(笑)
「おいしーね!」って言いながら(^-^)
「あお」にも乳という形で味わってもらえたことと思います(笑)

愛しのハナッペ様。
最後になりましたが、本当にありがとうございました!
あなたと出会えてあたしシアワセです…・゚・(ノД`)・゚・

で。
次は「秋中見舞い」でいいですか?
それともまた地元のお菓子送りましょか?
その次は「冬中見舞い」で…ね?!   (←どこまで図々しいのか)

スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

ありがとう!!

うわ~ん!記事にしてくれてありがとう~!

>お返しの方がすごいものになってますからーーΣ(゚口゚; ハナッペさん…。
はっきり言って・・・まるちゃんの方が豪華だったよ。
本官さんも喜んでましたv-10
えーと、あのお菓子のお返しがこれとハナッペ地方おススメの代物でいいのだろうかって思うべ。
喜んでもらえたようでよかったよ~。(どきどき)

私もまるちゃんに出会えて幸せだ~!(笑)

お返事です

・ハナッペさん
とんでもないとんでもないとんでもない(笑)
ホントにありがとうございますです~<(_ _ )>
(何度言っても足りないらしい)

あれで本官さんが喜んでくださったということなら。
今度はもっとたくさん詰め合わせのヤツ贈りましょか?
そしたらまたシフォンが…(^m^) グフフ
今度はちびシフォンたくさんってのも「萌え萌え」でいいかも~?!
(…冗談ですよぅ 笑)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

まる

Author:まる
キレイで暮らしやすいおうちを目指して頑張ってる…つもりの三十路女。
長女「ほの」の育児をしつつ、不規則勤務で介護職をやっておりました。
現在は退職し、1歳の次女「あお」を育児中。
しばらくは専業主婦を満喫する予定です。
更新が遅れたり、いただいたコメントのお返事が遅くなることもありますが、遅くなっても必ずお返事は致しますので…。
どうか気長にお待ちいただけると幸いです(^-^ა)
皆さんのところへのご訪問も頻繁にはできないかも…。

そこのところどうかご了承くださいませ~♪

 
 
 

FC2カウンター

 
 

「捨て活・ステ活」!!

