05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

スポンサーサイト


究極の大掃除?!

えー。
前回の記事にて。

「これまでより片付いていると思う」とか「見た目はまぁまぁ」とか。
調子に乗った事ばかり言ってたら。
掃除の神様がお怒りになったのか(笑)

洗濯機がものすごい音を立てて、壊れました・゚・(ノД`)・゚・

ちょうど連休直前だったこともあって、修理にもかなり日にちがかかるとのこと。
連休明け修理までコインランドリーに通うか、いっそ買い替えてしまうか…。

おとうちゃんとも散々悩んだ結果…。
我が家もついにドラム式洗濯機デビューということになりました。
新洗濯機
簡単に買い替えたように書いておりますが、もちろん多額の出費が家計に痛いわけで(笑)
「何かの時に!」と使っていなかったポイントも全部使いました…(ノД`)

まぁ、しかし。
突然の故障はかなりショックだったけど。
設置の際に洗濯機置き場の掃除も出来たし。
洗濯槽のカビとり(ピロピロワカメ)もしなくていいというわけだし。
(実は先月1回挑戦してみて、たいして取れなかったのでリベンジしようと思っていた)

これって究極の大掃除なわけでしょ。(←バチ当たりなやつめ)
そんな風に前向きに考えることにします…・゚・(ノД`)・゚・ グスン

初期投資はきつかったけど、今後の節電・節水効果に期待ってことで!!
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

No title

まるさんち、キレイだと思いますよおおお
何をおっしゃるやら~~って思いながら画像を見ましたから!
で、洗濯機を買い替えてさらにキレイになったんだと
大いに自慢を入れて書くべき!
それを読む私のモチもキレイにしようと上がりますゆえ

>使っていなかったポイント
そうそう、「何かの時に!」思います、思います!
私の場合は管理しきれず、期限切れになったりするんですけどね

お返事です

・ねこたさん
ありがとうございますぅ~(ノД`)
正直、コメントが付かなかったので「また調子に乗って…」と思われているかと思ってました←実は小心者 
6年使って故障…ちょっと早くない?ってダンナとも話してました。

そうそうポイント!
店員さんに「ポイント使われます?」って聞かれた瞬間に「こんな時のためのポイントなので!がっつり使ってください!」って言ったら笑われました…。
おかげでちょっとだけ(笑)助かりました~(^-^ა)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

まる

Author:まる
キレイで暮らしやすいおうちを目指して頑張ってる…つもりの三十路女。
長女「ほの」の育児をしつつ、不規則勤務で介護職をやっておりました。
現在は退職し、1歳の次女「あお」を育児中。
しばらくは専業主婦を満喫する予定です。
更新が遅れたり、いただいたコメントのお返事が遅くなることもありますが、遅くなっても必ずお返事は致しますので…。
どうか気長にお待ちいただけると幸いです(^-^ა)
皆さんのところへのご訪問も頻繁にはできないかも…。

そこのところどうかご了承くださいませ~♪

 
 
 

FC2カウンター

 
 

「捨て活・ステ活」!!

