03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見た目だけは…

最近、お掃除お片づけ熱が上がっていたこともあって。
これまでに比べたら家の中は割と片付いてきた…と思う。
(あくまでも当社比…です)

ちなみにリアル現在の状況。
現状1     現状4
リビングとダイニング。

現状2
キッチン。
どーでしょう?あくまでもですが。
「 見 た 目 は 」まぁまぁでしょ?(←調子に乗りすぎですね、すいません…_)

家を建てるときに「収納を多くしてください!」と言ってお願いした我が家。
おかげさまで収納部分は多いわけですが。
すっきり感があるのも「扉が閉まっているから」なわけで。

たとえば洗面台鏡の部分も。
現状6   現状7
閉めてればスッキリだけど、開けたらごっちゃごちゃ(汗)

その他カオスな引き出したち。
(恥ずかしいので画像ちっちゃめで…)
現状3     現状5
突っ込んで閉めちゃえばOKでしょ、という普段の習慣が分かりますね…(ノД`)

…というわけで。
今年のお掃除のモットーは「楽しくお掃除!」なわけなんだけども。
あたしの大掃除スタイルは「収納見直し with 大掃除」ってことになりそうです。
一回出して掃除して、使いやすく美しい収納へ。
まだまだまだ沢山埋もれてるはずの不用品を処分しつつ、本当に長く使っていけるお気に入りに出会えるように。

赤子の世話をしつつも、自分のペースでやっていけたらと思っています。


スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

まる

Author:まる
キレイで暮らしやすいおうちを目指して頑張ってる…つもりの三十路女。
長女「ほの」の育児をしつつ、不規則勤務で介護職をやっておりました。
現在は退職し、1歳の次女「あお」を育児中。
しばらくは専業主婦を満喫する予定です。
更新が遅れたり、いただいたコメントのお返事が遅くなることもありますが、遅くなっても必ずお返事は致しますので…。
どうか気長にお待ちいただけると幸いです(^-^ა)
皆さんのところへのご訪問も頻繁にはできないかも…。

そこのところどうかご了承くださいませ~♪

 
 
 

FC2カウンター

 
 

「捨て活・ステ活」!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。